※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
子育て・グッズ

育児中の「気持ちいい!」瞬間について教えてください。

育児中の「気持ちいい!」な瞬間を教えてください(´▽`)

3ヶ月の娘の子育て中…

鼻の穴から見え隠れしている特大の鼻クソを、サザエの身をほじくるかの如くズルズルーーっと出せて

気持ちいい( *˙ω˙*)و グッ!

ミルク後の抱っこで、ビールを一気飲みしたあとのオジサンのような、ごっついゲップを出せて

気持ちいい( *˙ω˙*)و グッ!!

3日溜め込んで爆発したウンチを、娘の足や服に漏れさせず綺麗に処理できて

気持ちいい( *˙ω˙*)و グッ!!!!

やりたいことがスパッと決まると、気持ちいいですよね。
皆さんの「気持ちいい!」な瞬間、ぜひお聞かせください( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

hm

全て同感しました🤣🤣

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

ありがとうございます!
    同じ気持ちのママさんが居て嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月10日
はじめてのままり

ひーちゃんママさんの投稿を見てほっこりしました!笑
そしてどれも激しく共感です!🤣💕

私は…お風呂で脇の下や首、ムチムチの腕などの、シワの間をきれいに洗えて、お風呂上がりのスキンケアで汚れのないシワの間を見るとキモチイイ‼︎です。🙆‍♀️笑

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

共感頂きありがとうございます!
    お風呂!確かにムチムチのわがままボディをピカピカに出来ると達成感ありますね( *˙ω˙*)و グッ!

お風呂上がりのスキンケアは多めに撫でくりまわしてしまいます( ◜௰◝ )笑

• 11月10日

特にゲップ!
すごく分かります😆

あとは大人顔負けのオナラも🤣

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

共感頂きありがとうございます( *¯ ꒳¯*)✨

オナラもゴッツイの出ると気持ちいいですよねー╭( ・ㅂ・)و グッ !
    大体ドヤ顔でかましてくるので楽しく見てます。゚(゚^o^゚)゚。!

• 11月10日

メルシーポットで鼻水がズズズズーっと音をたてて大量に取れた時、巨大な耳垢が取れた時は、取れたブツを見ながらしばらく余韻に浸ってます😳

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

おぉ!鼻水はまだ未経験です(`・ω・´)それは気持ちよさそう。。

耳垢を見ながら余韻に浸るの笑っちゃいました。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 !達成感すごそうです。。!

• 11月10日
めい

全て共感しちゃいましたー‼‼(笑)
鼻くそ取れると気持ちいいですよね!取れた瞬間の子どもの顔も「お?」となって相乗効果で更に気持ちよいです😂

あと我が子をお風呂に入れる時に裸を触るとモチモチで気持ち良くて大変だけど癒しの時間ですね~💕

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

共感頂きありがとうございますー!

綿棒を指し入れた瞬間は嫌がるんですけど、ズズっと鼻くそが出てくると気持ちいいのか大人しくなりますね。゚(゚^o^゚)゚。!笑

赤ちゃんも鼻の不快感あるんだなーと感心しちゃいました( ◜௰◝ )

お風呂のスキンシップ幸せですよねー♡
    丸々と育ってきた太ももをタプタプしまくってます( ˙༥˙ )

• 11月10日