※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

公園のトンネルで中身が見えない状態の滑り台で子どもが遊んでいて私は…

公園のトンネルで中身が見えない状態の滑り台で子どもが遊んでいて私は下からついてまわって見ていました。
下がってくるなと下に行ったら小学生か年長くらいの男の子と一緒に?滑り降りて座ってる状態でした。
息子に何か文句?を言っていたようで息子が泣いてしまいました。
私が行った時に指差して責めてる感じで何を言ってるか聞こえず、息子に何したの?と聞いたら逃げていきました。
その男の子はどんぐりを滑ってる途中で離したのか息子の股にあるどんぐりを探していました。
息子が責められる意味が分からず…その子に何を言ってるのか聞いたらよかったなーって思いましたが…
みなさんならどういう対応されます?

コメント

なぁこ

まずは何があったのかを知りたいので状況把握を優先するかと🤔
なので「どうしたの?うちの子が何かしちゃったかな?」と相手が答えやすいよう下手に出て聞くと思います😣

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    聞いた方が良かったですね😱

• 11月10日