※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大人になってから歯科矯正した方いらっしゃいますか?私は30歳で本当に今…

大人になってから歯科矯正した方いらっしゃいますか?
私は30歳で本当に今更ですが長年の夢だった歯科矯正を始めました🥺✨!
そして今日ついに表側に装置が付いたのですが、変な話キスって出来るんでしょうか…😂?そして仲良しの時に口でしてあげることは出来るんでしょうか?
すみません変な質問で😨💦
歯並びが治る嬉しさで全然考えてなかったんですが、いざ装置が付くと違和感ありまくりで心配になりました😭

コメント

みる

してましたよー!
慣れると全然平気です☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ちなみに慣れるまでどのくらい掛かるんでしょうか😨?
    今日装置を付けた後に飲み物を買ったらストローすら飲みづらくて😱

• 11月9日
  • みる

みる

気づいたら慣れてましたよ!
    私は上が裏で下が表だったんですが、キスとかは全然大丈夫ですが、舌っ足らずな喋り方になるほうが気になりました💦

• 11月9日

できます😂
だんだんつけてる違和感なくなるので大丈夫ですよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう口は閉じにくいし口がすぼめられずストローも使えずやりずはいです😂
    けどこの違和感なくなるんですね😳✨

• 11月9日