※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

小さな事なんですが意見ください😂‼️明日、お天気もいいので家の近くの公…

小さな事なんですが意見ください😂‼️
明日、お天気もいいので家の近くの公園へピクニック行こうと旦那と約束しました✨
息子も5ヶ月ですがシートでゴロゴロさせたり自然に触れさせたりしたいなと✨

しかし、先ほど旦那の親戚から、旦那の実家でバーベキューをするからもし良かったら来てね〜と電話が来たそうです!旦那は「すみかに聞いてみる〜」と返事をしたそうです😅
旦那の親戚はみんな良い人だし嫌いではないです!
でも実は今日も旦那の実家へ行って親戚に会ってきました!
また、先週の土日は旦那が地元の人と飲むとのことで実家に泊まっていたので私は息子と2人で家でお留守番。
家族でお出かけはできませんでした。

明日こそは!とピクニック楽しみにしてたのですが
....。
旦那も、明日はピクニックに行くからって断ってくれてもいいのに...とか思ってしまう私は心が狭いですかね😖?

ちなみに旦那は明日のバーベキューにすごく行きたそうです。
おそらくお酒が飲めるからだと思います‼️
結局、息子をずっと抱っこしてるのは私だし...なんかモヤモヤ😔😔

コメント

ぬー

んー難しいですね😭😭

でも私だったら
たまには家族だけの時間がいいって言っちゃいます🤣(笑)

• ひよこ

ひよこ

難しいですよね😭なんか断るのも申し訳ない気もするし...でもやっぱり家族の時間がそろそろ欲しいなと😅

私も言ってみようかな‼️
    家族の時間は大事ですもんね😔✨
    コメントありがとうございます😭✨✨

• 11月9日

全然心狭くないと思います❗️もちろん親戚の方とのお付き合いは大切ですが、家族3人での時間を大切にしてこそだと思います😂💦旦那さん、そこは自分から断って欲しかったですね😂
ピクニック素敵ですね😃💕私の住んでるところは寒いので春になったらしたいです☺️

• ひよこ

ひよこ

そう言ってい頂けると少し安心します😣!
    家族の時間も大切ですよね😭✨
    今の時期は昼間は暖かいので寒くなる前に今のうちに🌸!と思って😊
    ママリさんも春のピクニック楽しんでください😊!
    旦那と話してみます!
    コメントありがとうございました😭✨✨

• 11月9日

2日連続親戚付き合いなんて大変すぎです、無理です😂たまには家族だけで過ごしたいですよね😭家族でゆっくりしたいな〜って言っても全然いいと思います🥺

• ひよこ

ひよこ

そうですよね😂
    旦那の親戚もフレンドリーで良い方なのですがやっぱり家族の時間は欲しいなと😅
    ありがとうございます😭✨!旦那と話してみます😊

• 11月9日
はるまま

心狭いかなぁ?って気にしちゃう気持ち、分かります~‼️

でも、せっかくのピクニック。今は昼間なら寒過ぎなくて、5ヶ月の赤ちゃんでも行けそうだし、先週も今日も旦那さんの希望(?)に付き合ったんなら、たまには家族だけの時間も大事にして欲しいと思います。

家族で過ごしたいって言ってみては?

ママ

バーベキューやったー!って思っちゃいます。
5ヶ月ならチャンス!
歩くようになって、好奇心旺盛の一歳になると、怖くて行けなくなります。
でも、バーベキューよりピクニックの方が良いと思うなら、その気持ちはご主人に伝えるべきです。
シートでゴロゴロして、ゆっくりピクニックも、今のうちですから。