※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

年末年始、静岡県浜松市へ1週間ほど行きます😊そこでせっかくなので、初…

年末年始、静岡県浜松市へ1週間ほど行きます😊
そこでせっかくなので、初日の出を見て、初詣⛩もしたいなーって思ってるんですがオススメスポット分かる方いませんか?✨
そして、オススメのお出かけスポットもあれば知りたいです♪
お出かけスポットは車があるので多少遠くても、隣県でも構いません😁

コメント

あママ

初詣は袋井市にある法多山、
初日の出は浜松市の中田島砂丘はどうですか??

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    早速調べました!法多山のお団子美味しそうです😍
    そして日の出の場所もGoogleで見たら旦那の仮住まいから車で30分くらいだったので旦那に言ってみます😆‼︎
    いつもと違う場所から見る初日の出、初詣楽しみです♪

• 11月10日

初日の出は中田島砂丘綺麗ですよ^^
初詣は法多山いつも言ってます浜松からでも十分近いです!
混むけどテキ屋さんいっぱいで名物の法多山団子も美味しくて大好きです❤️

• ダイズさん

ダイズさん

上の方も同じところ教えてくれたので人気なんですね❤️
    法多山、三が日は結構混みますか?
    お団子見ました🤩!美味しそうで😍必ず食べます❤️

• 11月10日

退会ユーザー

法多山はかなり混みますね😓
    なるべく早くいったほうがいいです😄
    でも私は混んでても行きたいくらい法多山のお団子好きなので行っちゃいます😄

• 11月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

かなり混むんですね💦💦
    旦那、そういうところ行きたがらないので混むこと内緒で行こうと思います(笑)

• 11月12日
きりmama

初詣は毎年法多山と小國神社交互に行っていたのでオススメです🙂
小國神社は階段は無いですがもし法多山行かれるなら階段が多いので気をつけてください😞

初日の出は御前崎の灯台の辺りオススメです!

• ダイズさん

ダイズさん

小國神社、後で調べてみます😄階段多いと一歳の息子だと歩きにくいかもしれないですが、そんな時は旦那に任せます😁笑
    灯台🤩‼︎いいですね😆‼︎旦那の仮住まいから近いか後でGoogle検索してみます♪

• 11月10日
りりん

浜名湖渡って湖西市新居町の海湖館で初日の出見て、焼き牡蠣食べるのオススメです✨
初詣は戻って浜松市の五社神社かそのまま西に行って愛知県豊川市の豊川稲荷がいいかなーと思います😄🌼

• ダイズさん

ダイズさん

浜名湖ですか!しかも焼き牡蠣❤️❤️❤️初日の出より焼き牡蠣が魅力的😍
    中学の息子が鰻食べたい!と言ってたので鰻も食べら予定たったので浜名湖あたりであれば最高ですね✨
    そして五社神社、豊川稲荷⛩もGoogleで検索してみます♪

• 11月10日
  • りりん

りりん

焼き牡蠣は無料配布で数量限定なので、時間と場所を調べてから行くといいですよ🙆❤️
    うなぎ!いいですね😋
    わたしは三方原町のうな吉か入野町のかねりんが好きですが、浜名湖のまわりもお店がいっぱいありますよ✨

• 11月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

えー!!!!無料なんですか😍😍😍必ず調べます!
    鰻のオススメのお店も教えていただきありがとうございます😊候補に入れさせていただきます❤️

• 11月12日
ぴぴこ

法多山毎年行ってますがオススメです🤗
ですが三が日はめちゃめちゃ渋滞します😂
出店やお団子屋さん行きたいとなると渋滞覚悟の上で行くしかないと思います😊💓
お子さんがいるとグズってしまうと思うので何か対策して行った方がいいです😌
初日の出は若い頃はよく中田島砂丘行ってました!😌

• ダイズさん

ダイズさん

朝早くとかなら渋滞してないですかね?😅旦那がそういうところ大っ嫌いで😩⤵️
    初日の出、皆さん中田島砂丘に行くんですね❤️私も候補に入れさせていただきます😊❤️

• 11月12日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

朝早くなら道の渋滞は無いと思います😊
    5時とか6時に行った年でも渋滞はしてないですが人はすごいたくさんいました😂

• 11月12日
  • ダイズさん

ダイズさん

車の渋滞はなくても参拝するのに朝早くても結構、並ばないと無理そうですね😅

• 11月13日