※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが車の座席から落ちたが、特に異変はない。泣かなかったので痛みはないのか心配。

もうすぐ1歳なのですが、今日車の座席の下?足元?に落下してしまいました😢
仰向けに倒れていて、幸いちょうど頭の下にモフモフの洋服がたたんであったので頭にそれほど衝撃はなかったと思います……衝撃音はしなかったので多分どこも打ちつけてはないかと………。
びっくりした顔をして少しフリーズしていましたが、抱き上げるといつもと変わらずでした。現在も機嫌が悪い等の変化はありません。
ですが全く泣かなかったので、痛くなかったの?それともどこか悪くしたの?と不安です( ๐_๐)
よく泣かないとマズイ!!というのを見かけるので😭

コメント

deleted user

嘔吐、吐き気、顔面蒼白
痙攣、目の焦点合わない
長時間寝てる
呼び掛けに反応なし
は注意した方がよいです!

何故落ちてしまったのですか?😖