※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

夫が顔のニキビで悩んでいます。外にも出たくないと言うほど酷いです…皮…

夫が顔のニキビで悩んでいます。
外にも出たくないと言うほど酷いです…
皮膚科を変えたりもしましたが中々治りません。
そこで洗顔フォームを変えようと思うのですが
おすすめの商品がありましたら教えて頂きたいです!
宜しくお願いします😭😭💦

コメント

♡コキンちゃん♡

うちの旦那もニキビで悩んでた時期がありました!
プロアクティブで綺麗になりました(o^^o)

• 🌷

🌷

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😭
    プロアクティブ、よくCMでも見るので気になっていました!
    綺麗になるのですね!!
    検討したいと思います!
    ありがとうございます😢

• 11月10日
ぽこ

旦那さんがモイスティーヌ使ってます😊
出会った頃はニキビだらけで皮膚科もダメ、ビタミン剤やエステもダメだったのですが、クレンジングと石鹸だけで今全然ニキビないです☺️

• 🌷

🌷

おはようございます☀
    モイスティーヌ、CMで聞いたことあります!!
    ドラッグストアなどに売っていますか?😢

• 11月10日
  • ぽこ

ぽこ

サロンに直接行かないと買えないです💦
    担当制なので、毎回同じ方に対応してもらえてカルテも作ってもらえるのでお肌の相談がしやすいです。
    肌表面のレプリカ?肌に優しい石膏みたいなのでデータも取ってくれます。
    美顔器を勧められると思いますが、男性なら洗顔だけでも全然きれいになりますよ😊

• 11月10日
  • 🌷

🌷

そうなのですね!!
    交代勤務なのでサロンなどは
    難しいですかね…😭
    ご丁寧にありがとうございます!
    とても参考になりました😢
    色々試してみたいと思います!!😢

• 11月10日
tas

うちの旦那も皮膚科の薬では治らず、余計に乾燥してました!私がファンケルの化粧水、乳液を愛用してるので旦那にすすめてみたところ、肌に合っているようです!
ニキビ無くなりました😊

• ままり

ままり

わたしもファンケルで治りました!

• 11月9日
  • 🌷

🌷

おはようございます☀
    男性でも化粧水、乳液でオッケーなのですね!
    ニベアの保湿クリームを使っていました。
    ドラッグストアなどに売っているのでしょうか?😢
    ファンケルは人気なようですね😍

• 11月10日
  • tas

tas

はい‼️旦那は私と同じ女性用のファンケルでニキビ治りました〜!
    いつもネットで頼んでます!
    ニベアは私的にすごく肌荒れします💦

• 11月10日
  • 🌷

🌷

ニベア、ダメなんですね…😭
    ファンケルお試しもあるようなので
    一度試してみたいと思います!
    ありがとうございました😭!!

• 11月10日
めーちゃんママ

オリブという固形石鹸良いですよ。無添加の石鹸です。
他の無添加石鹸と比べてつっぱったりしないですし♪有名な皮膚科の先生に教えてもらった石鹸です。
安いので、お試しに使ってみてはどうですか??
その先生に言われた通り、メイク落としから洗顔から化粧水から変えたら、ニキビができなくなりました。もう8年はニキビないです✨

• 🌷

🌷

おはようございます☀
    無添加と聞いただけで良いものだと感じます!
    皮膚科の先生がおすすめするのなら
    安心です!ドラッグストアなどに売っていますか?💦
    8年!!すごいです🥺羨ましい…
    ちなみに化粧水は何を使っていらっしゃいますか?

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

オリブ以外の無添加石けんも使ったのですが、ツッパルので、やっぱオリブに戻りました☺️ちなみに旦那の背中にあったブツブツもなくなりました🤣笑!背中ニキビだったのかな?笑

オリブは、なかなかドラッグストアに売ってないです💦先生が病院の売店に採用してくれたので、そこでまとめ買いです🤣今はその病院から家が離れてしまったので、次回からはネットでまとめ買いしようと思ってます。楽天とかに売ってました。洗顔以外にも体にも使えるし、一個一個がデカイ石けんなのです長持ちします✨余分な成分も入ってないので、雑菌などやカビが発生することもないと先生がいってました☺️

化粧水はハダラボ使ってます。私肌弱くて、アルコール成分が入ってると顔真っ赤になるし、脂成分が入ってるとぶつぶつになります。しっとりっていうやつもだめで、しっとりじゃない方のものを使ってます。乳液を使うとぶつぶつになるので使ってません☺️先生いわく脂成分が入ってるものは、毛穴をフタするのでニキビが出来やすくなるって言ってました。

旦那さんには関係ないかもしれませんがメイク落としも、オイルやジェルもダメ。泡立つタイプのメイク落としを使いなさいと言われました。

高いもの買わなくても安い物でも良いもの色々あること教えてくれました。

アトピーの人には着る服の素材や洗濯洗剤についてやシャンプーやトリートメントの指導もしてるそうで、アトピー改善してるそうです。どんな強いステロイド塗ってた人もその先生にかかってからは弱い薬と保湿と生活改善で良くなってるそうで口コミで激混みです。一切広告などは出してないんてますけど権威ある先生なので口コミで人が集まりました。私がかかっていたことは県外から来たばかりだったので、その病院に皮膚科が出来たことも知らない人も多かったので空いてたのですが今は待合席や待ち時間が凄いらしいです。8年行ってないのでどのくらい凄いのかは分かりませんが…。私はその先生を見て神だと思ってます🤣笑!!

• 11月10日
  • 🌷

🌷

とてもご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭
    ニベアの保湿クリーム(顔体用)を
    使っていました😭💦
    しっとりはダメなんですね…
    勉強になります。
    夫はアトピーもあるので難しいです…
    その先生に是非お会いしたい😭😭
    オリブ、検討してみます!
    ありがとうございました😢🙇‍♀️

• 11月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

ニベアだと…逆効果かもしれませんね。
    ほかの皮膚科3件行きましたが、ピーリング系の治療で炎症起こしたり、軟膏でかぶれたり…ヘパリンスプレーとゆーやつで顔とゆーか頭側や耳が痒くなってスプレー関係ないと言われたんですがやめたら、痒みが止まったので…ほんと肌弱すぎで、どれもあいませんでした…軟膏塗ってかぶれてたけどそのまま続けてと言われ、続けた結果ねれないくらいの痒みで顔にしかつけてないのに耳の後ろまで湿疹ができ…
    その神のような先生と出会い、今までの経緯を話すとかぶれてるから、すぐ辞めてと言われ、かぶれ用の薬をもらい、3日でかぶれが治り、ニキビは半年たったかたってないかで綺麗になり、それから全くニキビができなくなりました。ニキビの薬は1種類でとてとシンプルな治療でした。でもその人の肌質?とかもあるのでニキビの治療は一人一人違うそうです。すごい丁寧に説明してくれました。

• 11月10日