※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
子育て・グッズ

1歳半の子どもには、ボディ肌着かセパレートの肌着か迷っています。冬は股下まで繋がっている方がいいでしょうか?

ボディ肌着、いつまで着させてましたか?子ども1歳半でボディ肌着を着ていますが、去年の長袖がキツくなってパツパツになってしまった為、買おうと思ってるんですけどまだボディ肌着にした方がいいのか、セパレートの肌着?にした方がいいのか迷ってます😭冬はまだ股下まで繋がってる方がいいんですかね?

コメント

deleted user

同じく、長袖買い足しました!

トイレに行きたがったり
することが増えてきたので、
日中はセパレート、
寝るときだけロンパース?に
する予定で買いました😊

虹色ママ

2歳手前で保育園に入ったんですが、その時にセパレート肌着にしました。
これから買い足すならセパレートで良さそうだな〜と思います。

a

まだトイトレしてないなら
そのままボディ肌着で
いいかと思います( ◠‿◠ )💭