※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供部屋を作るタイミングについて相談です。洗濯物部屋を子供部屋にするか悩んでいます。作ってもリビングで遊ぶかもしれません。

戸建てに住んでいる方やお部屋が多いお家に住んでいる方は子供部屋をいつから作りましたか?

二階に一部屋余っていて洗濯物部屋になっているのですが、そろそろ作って遊ぶ時間は移動するのもありだなーって考えてます😌💕
作ってもなんだかんだでリビングで遊んじゃいますかね…😂?

コメント

deleted user

1人遊びしない子なので、4歳くらいからようやく子供部屋で遊ぶようになりました!

あとは友達が来た時に上がって遊んだりしてます😊それ以外は大体リビングです😂

ぐるにゃー

リビングの側の部屋を子供部屋と称しておもちゃや本棚はすべてそちらに置いてます。
😃
3才と1才ですが、遊ぶときはその部屋で遊んでますよ😃
うちも今空いてる部屋を洗濯部屋にしてますが、洗濯部屋が無くなるのも困るなーと思ってます笑