※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
お仕事

来年の4月から幼稚園に通う予定で、その際に融通の利くパート・アルバイトを探しています。前のアルバイトでは代わりの人を探す必要があったため、お休みの融通が利く仕事を知りたいです。

こんにちは。来年の4月から幼稚園なのですが、入園次第パート・アルバイトを始めたいと思っています。そこで、幼稚園行事などでの、お休みの融通のきくお仕事がもしありましたら、お教えいただけないでしょうか?前のアルバイトはお休みする時は自分で代わりの人を探さなければなりませんでした。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

猫LOVE

工場系は人数がいるので、融通はききやすかったですよ😆

• coomama

coomama

ありがとうございます😊 工場系はどんな媒体に求人が出るんでしょうか?

• 11月9日
  • 猫LOVE

猫LOVE

インディードとか、タウンワークで見ましたよ😆

• 11月9日
  • coomama

coomama

参考になります😊ありがとうございます!

• 11月9日
2mama

ママ友ピッキングのお仕事してて、週始めに急なんだけど、ハロパしない?とLineしたら、良いよ!!その日休み取ろう!!なんて言ってました。

あとは、面接行ってあくまでも子供ファースト。
調子が悪いはもちろん、ケガ、病気などの急な呼び出し。行事、休日行事の振替休、行事前の午前保育のみ。
お休みや早退などする事は多々あると理解してもらえる会社を選ぶ事ですかね。
中には働き始めてから、幼稚園なので夏季保育もお金かかるし、私も夏休み頂きます。と休む人も居るらしいですけど😔

• coomama

coomama

ピッキングですね!ありがとうございます😊
    とても参考になります!

• 11月10日