※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
その他の疑問

今日子供を連れて耳鼻科にいってて待ち時間の時に小さなおもちゃコーナ…

今日子供を連れて耳鼻科にいってて
待ち時間の時に小さなおもちゃコーナーで
遊びながら待っていると
元々居た3.4歳ぐらいの男の子が

「ママ〜。お友達が来た。嫌だ嫌だ」と
叫び散らしていて、まあ気にせず子供と
遊んでたのですが
いきなり うちの子の背中をおして
「あっちいけ。お友達と遊びたくない」と
何回も背中をおしてきて
うちの子もしぶしぶ
私のとこに戻ってきました。

親を探したのですが見当たらず
ムカムカしてましたが
その場は我慢しました。

そのあとその男の子が診察に呼ばれたので
みんなで遊ぶとこだから遊んでいいよ。て
言って遊ばしてました。
もちろん診察終わって帰ってきた男の子は
また来て 先程と同じように
お友達が遊んでる。嫌だ1人で遊びたい。
触らないで。て泣き散らして
うちの子が遊んでるつみきのおもちゃを
蹴り崩しました。
さすがに腹が立ち ここはみんなで遊ぶとこだよ。と
言って親御さんの方を見ましたが
謝りもなく は?と思いました💦

その後も男の子を納得させようと
病院終わったから帰ろ。とか言ってましたが
ダメだよ。の一言すらなく
こちらとも目も合わさずで
泣いてる男の子をあやしてました。

怪し方や言い方、男の子の様子からして
てんかんもち?なのかなて
感じでしたのでなんとも言えずでしたが。
モヤモヤしています。

皆さんならその場合どうしますか?
子供か親に言いますか?

コメント

🐥

その親むかつきますね!
考えただけでもイライラします!

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀


    分かってもらえて嬉しいです🥺🥺
    本当に腹立ちました💦

    • 11月9日
  • 🐥

    🐥

    普通にありえないです!

    私も同じような経験あります。
    元から私口が悪い方で…
    小児科行ったとき
    娘が遊んでいたものを
    娘より大きな子
    (隣には妹らしき子も一緒)
    が横取りされました。
    妹には(かしてーって言って
    おもちゃを取り上げてました。)

    取り方にいらってきて
    顔面に当たるぐらいの
    取り方でした。
    少し大きめな声で

    貸しても言えないのかな?
    親の顔が見てみたいわ。

    って言ってしまいました。
    その日ムシャクシャしてたのもありますが💦
    そのあと向こうの親が謝ってきました。

    • 11月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    大人気ないと分かっていても
    腹立つもんは腹立ちますよね、、

    公共の場など、
    色んな人が居るとこ使うとこでは
    親がちゃんと
    子供を見てないとだめですよね。💦

    小さい子供は
    まだよく物事分かってなかったり
    子供がすることなんで
    仕方ないのは
    分かっているし
    でもその分親が気をつけないとですよね、、

    もし大きい怪我やなんかあった時
    責任とるのは親ですし💦

    誤りの一言でもあればまだいいですよね😭😭

    • 11月9日
  • 🐥

    🐥

    いやーあんまりですよね!
    親はちゃんと見とけよ!
    ってなりますもん!
    そういう人に限って
    携帯やらぴこぴこで💦

    一言ぐらい言えないのかな?
    ってなりますね!

    • 11月9日
deleted user

子供にはなにか事情があるかもしれないけど、親は普通


すみませんぐらいあってもいいと思う。


言っちゃうかも。
こっちは突き飛ばされてるんだからすみませんぐらいあってもいいのでは?ぐらいは

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    やはりそうですよね。
    言えば良かったです😭😭💧

    • 11月9日
deleted user

なんなんですかねそれ!
常識に欠けますね😤

すっごい腹立ちます!

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    やっぱりそうですよね!!!💦
    私もモヤモヤ取れないです😭😭

    • 11月9日
K

私なら大人気ないですが
押してきた時点で
子供相手でも
なにしてんのって
言ってしまいます😅

親が出てこないのなら
子供に直接言うしかないです😓

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    分かります😅😅笑
    睨んでしまいましたもん(笑)

    • 11月9日