※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

腹帯って付けてますか?つけると楽になったりしますか?? お腹重くて…😅

腹帯って付けてますか?つけると楽になったりしますか?? お腹重くて…😅

コメント

tmss77

つけてない時より楽です!
腰も痛くて骨盤ベルトもつけてます😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊寝る時はつけないですよね??

• 11月9日
  • tmss77

tmss77

寝る時もそのまま着けてます!
    でも外してもいいと思いますよ😊

• 11月9日
ちーた

口コミ見て何種類か買ったけどほとんど付けていませんでした。付けても変わらないと思っていました😅逆に締め付けが無理で。その週数の時期はお腹重いですよね💦
楽になればいいですが、35週から買うのはもったいない気もします。試してみないと何とも言えませんよね💦

• ®️ママリ

®️ママリ

初期に買って、夏で暑くてつけられなくてそのまましまってあります^ ^ つけてみようと思います✨私も締め付けられる感じが苦手ですが😅

• 11月9日
  • ちーた

ちーた

もうすでに手元にあるんですね👍️支えられると楽になる方も多いみたいなので楽になるといいですね😊私も9月出産だったので夏だったから無理だったのかも😂
    あと少し頑張ってくださいね!

• 11月9日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます♡✨ 頑張りますー!!

• 11月9日
🔰ママリ

私は2種類の腹帯を買いましたが、付けてるときの方がなんかお腹が張ってるような苦しさがあったのでつけるのやめちゃいました。そのかわりゆるい腹巻きでお腹を冷やさないようにはしてます!

• ®️ママリ

®️ママリ

腰が楽より締め付けの苦しさがあるんですね😅 つけてみてやめるかもですねー💦

• 11月9日
はーちゃん

4ヶ月の頃に腹巻きタイプとガードルタイプを買いましたが、お腹出てくるにつれて締め付けが苦しくなって、今ではタンスにしまいっぱなしです(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

楽になるどころか苦しいんですね😅 腰の痛みが楽にならなければつけないかもです😅

• 11月9日
.*りまとmama*.

腹帯は毎日つけています(^^)
もちろん寝る時もです(*^ω^*)
なんか、支えられる感じがして楽なので...

昼間は骨盤ベルトもつけていますが、寝る時は外しています♪

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー!ありがとうございます😊😊 服に響かないか気になりますがつけることにしました^ ^

• 11月10日