※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんには、ピジョンのハードタイプ乳首保護器は大きすぎる可能性があります。新生児用の保護器を探してみてください。

産まれて9日の赤ちゃんがいます
ピジョンのハードタイプ乳首保護器を購入して使ったみたのですが乳首の穴が大きいのかいっぱい出てきてむせてしまうみたいです 新生児は保護器はつかえないのでしょうか?
新生児用の保護器があったりするんでしょうか?

ソフトタイプは嫌がって1回も吸ってくれませんでした

コメント

おにぎり

最初はソフト嫌がってたので咥える所にミルクを塗って咥えさせてました!

• かき氷

かき氷

コメントありがとうございます!
    ソフトタイプは何回かしてみてますがミルクをつけるやり方はやった事がなかったのでやってみようと思います!ありがとうございます^^*

• 11月9日
ms🌸

母乳相談室の乳首がオススメです!
1人目はそれを知らず色々試しましたが、2人目で助産師さんに教えてもらい入院中から使って今では直母ですが、ピジョンの哺乳瓶ならなんでも合うのでミルクあげる時に使ってます😊

• ms🌸

ms🌸

これです😊

• 11月9日
  • かき氷

かき氷

コメントありがとうございます!
    私も今これを乳首にそのままつけて母乳をあげています!このままでいいのかな?と思って質問させていただきました(º^º;)でも同じ方がいらっしゃってすごく安心しました!ありがとうございます^^*

• 11月9日
  • ms🌸

ms🌸

これ使ってらっしゃったのですね💦すみません🙇‍♀️💦
    男の子だから吸う力が強いんですかね😊
    お役に立てずすみません😭

• 11月9日
  • かき氷

かき氷

いえいえ!私が書いてなかったのがいけなかったんです!!😭すみません💦
    でも同じ方がいらっしゃるってわかってこのまま使って大丈夫ってのが分かったので回答ありがたかったです!ほんとにありがとうございます^^*

• 11月9日
  • ms🌸

ms🌸

グッドアンサーありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう😊

• 11月9日