※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつで繰り返し調子を崩す方への回復方法や励ましを教えてください。

産後うつを患って、治ってはまた調子を崩したり…繰り返してる方いますか?

最近調子良くて新しい事を始めたらまた心がザワザワ落ち着かなくなり涙止まらなくなり鬱が再発しましたm(__)m
大丈夫だと思ったのに治ってなかったのか…周りに迷惑かけた事などで心が沈みます。

同じような方居ましたら回復方法、励まし下さい😔

厳しい意見はすみませんがご遠慮下さい。

コメント

さくら

はじめまして(^^)

うつって気分のあがりさがりはあることです😥

なので調子が悪くなれば今は調子が悪い時期なんだなーと自分を受け止めると楽かもしれません😓
どうしようと焦ると逆効果といいますか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。上がり下がりありますよね!今は調子悪かったんだなぁと思うようにします!
    どうしようとか悪い事ばかり考えると良くないですよね😥ありがとうございます✨

• 11月10日
  • さくら

さくら

気長にゆっくり過ごすのがおすすめです(*´ω`*)

私もうつだったときがあって、治そうとか、良くなるにはどうしたらとかを考えてる時はしんどかったです😣

今は気分がどうしてもしんどい時は今はそういう時期なんだなって思って休むようにしてます💮

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。焦って治すにはとかどうしようって気持ちが消えずに余計辛くなります。

さくらさんも鬱だった時あったんですね😔辛いですよね😢

ありがとうございます✨
    とにかく今は仕方ないんだと思って焦らないようにします。

• 11月10日