※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきまま
妊活

旦那が帰宅し、中出しSEXをした後、体調不良が続いている。出血や気持ち悪さ、歯の痛みなどの症状が初めてで、ナプキンに真っ黒の血がついた。

旦那の仕事上、なかなか消えって来れず、先週1週間程帰ってきました。

恥ずかしいのですが、その際SEXをしました。

ちなみに9/25〜9/30までは生理で
生理ほぼ終了の9\29•10/5•10/7•10/13に中出しSEXをしました。

最終仲良し日(10/13)から少し出血してました。

10/26〜27ぐらいからなんか気持ち悪いな〜気になるほどでは、なくちょいちょい程度です。
その後もしばらく日数空いて今度は
多少の出血にダルさそれ+ダルさ・肌荒れ(口・頬・鼻いろいろ)歯の痛み・お腹の痛みがあります。

いろんな症状が一気に出たのは初めてで…

そして今日(夕方)おトイレに行ったら、ナプキンに今までには、見たことないぐらいの真っ黒の血?なのか分かりませんが真っ黒のが付いてました。

コメント

みみま

、、、流産、、?
生理が酸化で黒くなることは有ります。

  • いつきまま

    いつきまま


    お返事ありがとうございます。

    流産…って似たような症状が出るんですか?

    生理予定日は、過ぎてますので、もしかしたら生理?なのかな…?

    • 11月9日
deleted user

検査薬されてないのですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性だったのですか?

    • 11月9日
  • いつきまま

    いつきまま


    全然早い!と思いながらも
    27日です

    • 11月9日
いつきまま

気になって気になって早過ぎとは、思いながらも27日にやってフライングしました…

deleted user

生理予定日は10.25あたりですかね?

そうすると10.11(±2日)かな?排卵日。

13日が最後のSEXなので27日だとうっすらでも陽性が出てることもあるかも…。その後は検査薬してないのですか?

  • いつきまま

    いつきまま


    お返事ありがとうございます!

    ルナルナだと、生理予定日は10/31(早くて10/28遅くて11/9)となってます

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性の反応が出てるのかでてないのかかの返事を頂けないので、なんとも言えませんが不順なんですかね?

    • 11月9日
  • いつきまま

    いつきまま

    だめでした

    • 11月9日