※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

おかいつのコンサートに応募時、ダブル応募してもいいですか?当選したら被ったチケットの処理が気になります。

おかいつのコンサートに応募されたことがあるかたに質問です!
倍率が高いみたいですが、自分の携帯からと旦那の携帯から、ダブルで応募しますか?
もしダブルで当選した場合、被ってしまったチケットはどうしますか?
ホームページを見ていたらチケットには応募者の名前が印字されますと書いてありまして。。。
別に転売目的ではないのですがダブってしまったらさすがにお金もったいないので、、、

コメント

シンママ

ダブルで応募しました!ダブル当選はないですが、辞退もできるはずですよー。何日までに支払わなければキャンセルになるってかいてあったし。チケットにはしっかりフルネームかかれてました!!

• (  ^ω^)

( ^ω^)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙄聞いておいてよかったです🙄✨
    ちなみにもう1つ聞きたいのですがチケットにフルネームが書いてあるということは本人確認とかされるのですか?
    もし私の母の携帯でも応募してそれが当選したら母の名前がチケットに書かれますよね?
    苗字も違うしさすがに母の携帯でまで応募する人はいないですかね、、、😂

• 11月9日
  • シンママ

シンママ

名前確認はされなかったんですが、される場合はあるってどっかにかいてありました!でもたぶんみんな周りの家族巻き込んで応募してるとおもいますよー。うちもやりましたもん笑当たったのは自分の名前だったんで気にせずいきましたが。聞かれたのは子どもの年齢でした!

• 11月9日
  • (  ^ω^)

( ^ω^)

えーやっぱりそうなんですね!名前が書いてあるのは何かあった時のためにってことなんですかね!
    私も母に協力してもらうことにします🤩✌🏻

• 11月9日
  • シンママ

シンママ

当たるといいですね✨

• 11月10日
ひろ

キャンセルできますよ!
クレジットカード払い以外にして、期限までにお金払わなければ自動的にキャンセルになるので、ダブルで当選したらどちらかだけお金払えば大丈夫です🙌

• (  ^ω^)

( ^ω^)

コメントありがとうございます!
    ないとは思いますがもしダブルで当選したら、クレジット以外にしたらいいんですね🤩そうします💗💗

• 11月9日