※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです苦手な方はスルーでお願いします💦旦那さんに1人でさせてあげ…

下ネタです
苦手な方はスルーでお願いします💦
旦那さんに1人でさせてあげたいです
3階建ての家に住んでいていつもは赤ちゃんと2階で生活してます
でも旦那さんがいつも1人でやってた場所が2階です💦(旦那さんはバレてないと思ってます)
わたしと赤ちゃんは今は常に家にいるのでなかなか旦那さんが1人になれる時間がないです💦
みなさんどうしてますか?(>_<)
ちなみに夫婦生活は今はわたしがやる気が起きません💦

コメント

S

他の階に旦那さんの場所を作ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンが2階にあって旦那さんは2階でやってること知られてないと思ってるので私からなかなか「パソコン移動したら?」とかは言い難いです💦

• 11月9日
  • S

S

うちの場合は子供のジャングルジムや洋服置くのに邪魔だったのもあり(笑)
    パソコンと周りの3段ラックなんかを移動させてとお願いしましたー。必然的に移動した場所でしてるみたいで、用事がない限り邪魔しないようにしてます(笑)

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じでパソコン邪魔なのでなんとなく言ってみるようにします!☺️
    アドバイスありがとうございます(>_<)

• 11月9日
4ks_mama*𖣰

こんにちは!うちの旦那はひたすら我慢してます(><)
質問者様と同じく、相手をする気が起きなくて(する時間があるなら寝たい😂)
うちは下ネタ系オープン夫婦なので、自分でしてほしい旨は伝えてますが全くしてくれないです(笑)
全然回答になってなくてすみません😓💦少し共感部分があったのでつい…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢してるんですね!
    やる気起きないですよね(TT)私もなるべく寝てたいです💦

• 11月9日
ミート

私はよく実家に泊まりに行ったり自分の親と子供で出かけてますー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が遠くてお泊まりは行けなくて(TT)💦

• 11月9日
  • ミート

ミート

あ…なるほど…
    お友達とお出かけなどいいと思います!

• 11月9日
3人目妊娠中

パソコン触りにくいと思うから移動しようか〜でよくないですか?

パソコンじゃなくても携帯でも、見れるし。
1人でしたかったら、どこでもすると思いますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯をいつも触らない人なので常に2階に置いてるんです(TT)なので携帯ではしてなさそうです💦
    なんとなく伝えてみることにします💦

• 11月9日
ma&ma

うちは寝室でひとりでどーぞー!て感じです。(笑)さすがにうちらが隣で寝てる時はないけど、夜勤で昼間1人で寝てる時とかにしています(笑)