※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

現在7週目で、10週目に結婚式を控えています。妊婦でもできる肩周りのダイエットやエクササイズはありますか?

おはようございます
現在7週目です
10週目にあたるころに結婚式を行います

二の腕や背中を絞りたいんですが
肩周りのダイエット、エクササイズは妊娠に影響あるんでしょうか?

コメント

ゆきのっち

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妊娠初期にダイエット、エクササイズは流産に繋がると医師から一昨日聞きました( ; ; )無理はしない方がいいと思います( ; ; )

はるはる

おはようございます!
妊娠中はエクササイズやエステなどは控えた方がいいと思います。
私も5wの時に結婚式がありましたが
その頃は食べ悪阻が酷くて
人生で一番太った状態で
結婚式を行いました(´;ω;`)

結婚式も人生に1度だけですが
赤ちゃんのためにも
控えた方がいいと思います。

エクササイズやエステは
流産の可能性や
陣痛を促進させてしまうことがあると
エステの方に聞きました。

yuri46

重い物を持ったり激しいものはダメですが、肩や背中周りのストレッチくらいなら出来ると思いますよ。姿勢でもかなり変わってくるので、姿勢を見直したり、無理のない範囲でストレッチする程度にしてみたらどうでしょうか?d(^_^o)

disney

結婚式楽しみですね。
初期なので赤ちゃんの為にもダイエット&エクササイズはやめた方がいいですよ。

結婚式に綺麗にしたい気持ちはわかりますが、今は赤ちゃんの為にも我慢ですよ‼︎