※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、薄い陽性反応が出て期待しているが、妊娠しているか不安。数日後に再検査するか、産婦人科に行くか悩んでいる。

フライングやっちゃいました!!
生理予定日から2日経過、
3日前からムカムカがあります🍀

薄ーく陽性反応が出てかなり期待しちゃってます💕
これは妊娠していますか??
数日後にもう一度検査したほうがいいですか??

検査薬をもう一箱買わずに
来週あたりに産婦人科に行くか、
もう一箱買って
数日後に再確認してから産婦人科に行くか…
悩み中です。

コメント

ゆず

クリアブルーは蒸発線が多いと聞くので違う種類のを購入して数日後に検査してみることをオススメします☆

産婦人科へ行くのは再来週でも早いかもです💦心配であればいっても良いですがみえるかなぁ…くらいだと思います^_^

赤ちゃんが来てますように…♡

  • ぴんぐー

    ぴんぐー


    そうなんですね、、
    確かにチェクブルーを調べてみると、数時間後には線が消えてしまう例が多いみたいですね😖実際昼間調べたやつも消えてしまっていたので、旦那にも発表の時に見せるためにも違う種類の検査薬でも試したいと思います😊⭐️

    • 11月9日
アヒル

私は胃腸炎かと思いつつクリアブルーで予定日2日前フライングしてこれくらいで出ました!😀
その後、予定日1週間以上過ぎてからもう一本使ってくっきりでしたよ☺️

  • ぴんぐー

    ぴんぐー


    そうなんですね🍀✨
    確かに胃腸炎に似てますね😃
    まずはもっとくっきり出る日を楽しみに、大切に育んでみます!!

    • 11月9日