※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

陣痛が夜間に来るので一人で病院行く心細さ、昼間の陣痛は少ないか、子供と一緒にいると痛みが気晴らしできる、計画分娩ができない地域で毎日前駆陣痛で疲れている。昼間に陣痛が来る方法はないか。

4人目で陣痛がいつくるかドキドキしているのですが
夜間だったら一人で病院行って一人で産むことになりそうです
一人だと心細いのもあるし
陣痛中お尻押さえてくれる人がいない辛さ…
それだけのことなのですが
どの子もみんな夜中や4時とかに産まれてるので一人出産覚悟です
昼間に陣痛ってやっぱり少ないのでしょうか😓?!
昼間なら子供も立ち会えるし
子供の賑やかさで痛さの気が紛れるし…💧
もうなんでこの地域は計画分娩出来る所がないのか😭
毎日夜の前駆陣痛でそわそわ
尿漏れでそわそわで疲れた😖💦
11日のポッキーの日や満月の12日にうっすーい期待してます笑
多分まだ産まれてないですが😂
昼間に陣痛来る方法ないかな😓

コメント

わかります!2人目なのですが、夜中だと1人で出産、昼でも日によっては1人で子供の預け先もないし、子供一人での立ち会いはダメなのでビビってます😣
おしり押さえてくれるの大事ですよね!私1人目の時母も旦那も下手で結局看護師さんにやってもらったので、今回も看護師さんにお願いしたいと伝えてあります!‪w
無事にタイミングよく出産がくるよう祈るしかないですよね😭

• Ms

Ms

子供は旦那、私は一人で病院、ばぁばが到着したら旦那が病院来れるのですが 来るまでに時間がかかるので本当に産まれた後とかっ…て感じです😓
    前回と同じ産院ですがその日だけだったのか人手が全くなくて助産師さんと私だけの御産で産まれた後に処置しにだけ先生が来たのでお尻押さえてくれる人が…て感じですね…本当に心細いです😭
    昼間にと赤ちゃんによくよく言い聞かせてます😱笑っ

• 11月9日
chiaki

初めまして。私も今回4人目妊娠中で38週3wです。うちも上の子3人は夜に陣痛きていたので
その時は旦那も家にいた時だったのでよかったのですが今回は
夜にきたら1人で病院行かないとだなと不安でした。たまに赤ちゃんに「パパいる時にきてね」と冗談まじりに話かけたりしてます(笑)
前に病院の検診の時に陣痛きての来院なのか車椅子に乗せて貰って2階に上がって行きましたけど
稀に昼間も陣痛きたりするのかなと。
タイミング良く陣痛くるように祈りたいですね

• Ms

Ms

やっぱり夜間の出産が多めですよね😓
    いつも夜間で旦那がいたのですが
    今回は旦那いるだけではどうにもできず
    病院はかなり近いのですがタクシーでいく予定を組んでます😱
    予定日過ぎてもいいから昼間に!と毎日願ってます😱

• 11月9日
yuuuuuko

今日の7:46に4人目出産したばかりです😭💦
私は夜中の2時ぐらいに4分間隔の陣痛きたので
みんな寝てて1人タクシーで
病院まで行きました😅
上が3人に加えて分娩台上がって
10分ぐらいで出てきたので家族誰一人間に合わず一人で出産終えました😂✨
隣で出産してた方は旦那さんが
立ち合いしてましたが
不安もあったけど出産中は
いてもなぁーと思いこれはこれで
良かったかもです😂😂😂

• Ms

Ms

おめでとうございます👶♥️

昨晩かなり痛い前駆陣痛がバラバラですがなん十回も来てたのでこのまま本陣痛に!そしたらお昼までには!と淡い期待を持ちながら寝たりトイレ行ったりしてたのですが明け方前駆陣痛もなくなったようで気づいたら寝てました😂笑
    まぁ実際4人目となると旦那が居てもなぁとは思いますがたった一人と考えると…💧笑っ
    母子同室でないのと入院中は新生児室に行くのでで産まれた直後しか直接赤ちゃん見れたり抱っこしたりできないので😭
    産まれた後のカンガルーケアの二時間以内に間に合ってくれたら良いです☺️

• 11月10日
  • yuuuuuko

yuuuuuko

うちもまさにカンガルーケアの時に抱っこできましたよ🥰
    産院が夜しか母子同室してないので
    退院後しかうちも抱っこできなくて🥺
    12日満月みたいなので今日明日
    陣痛くるといいですね😭🙏
    体調怪しかったらすぐ病院行ってみてくださいね😭💕

• 11月10日
  • Ms

Ms

12日の満月前後だとかなりありがたいです(*´ω`*)
    産まれないならあとは予定日過ぎがいいのですが😃💧笑 でないとばぁばが遠出するのですぐに来られなくて😓

ありがとうございます♥️

入院中ゆっくりされてくださいね☺️

• 11月10日