※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
妊活

東京都で不育症治療中の方、体外受精クリニックを知りたいです。

東京都で不育症の治療を受けながら、不妊治療は別のところで受けていらっしゃる方おられますか?

先日流産が発覚し、不育症の検査を杉ウィメンズクリニックで受けるつもりです。何か原因が見つかれば薬を飲みながら、これまで通っていた体外受精のクリニックに通おうと思っていましたが、不育症の治療薬を飲みながら通えないと拒否されました、、表参道の某クリニックです。

そんなクリニックは少ないと思うのですが、東京都にお住いの方で不育症の治療されてる方は、どちらのクリニックに通われていますか?できれば体外受精で有名なクリニックを知りたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

みー

おぎくぼにある虹クリニックと言う所はどおでしょうか…?

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!虹クリニック、初めて聞きました!調べてみます☀️

• 11月9日
  • みー

みー

はい!!!
    ただ問い合わせてみたのですが、
    不育症の検査はしてるらしいのですが、不妊治療をそこでしてからの事になる様な事でした…なのでもし移るなら前の病院から紹介状を持って行けばスムーズに行けると思います!☺️
    私も今月からここに通う予定です!
    かなり今この辺では人気?有名らしく腕も確かだと、看護師の母からの情報です😂

• 11月9日
  • カンナまま

カンナまま

すみません💦返信ボタン押さずにコメントしてしまいました💦下に返信しております☀️ありがとうございました😊

• 11月9日
  • みー

みー

大丈夫です♡
    荻窪病院と連携している不妊専門のクリニックらしく、カンナさんが通える範囲だといいのですが😢
    今人気が、出てきているそうです☺️

• 11月9日
  • カンナまま

カンナまま

うちからだと1時間くらいなので通えなくはない範囲です!
    都内は病院があふれていて、選ぶの大変ですね💦ありがたいですが😂お互い早く妊娠できると良いですね💓

• 11月9日
  • みー

みー

本当に選ぶのがどこにしたらいいのやら…自分に合う合わないもありますしね😢
    私は荻窪病院でFT術をしたので
    自然と連携しているそこに行こうと思ってます☺️❤️
    ただ体外や顕微の時に最初に50万の預け金を入れて、後から必要なかったぶんが返って来る…と言うシステムなのでそこが少し負担かもしれません😢

• 11月9日
  • みー

みー

私も化学流産繰り返していて…
    子宮外妊娠もありで
    今後不育症の検査をそこでしていくつもりです😢

• 11月9日
  • カンナまま

カンナまま

お辛い経験されてるんですね💦不育症検査で何か原因が分かると良いですね!お金もかかりますが、我が子を抱く為なら、がんばります😂

• 11月9日
  • みー

みー

私もそー思いお金にかえられるものではないので、頑張りましょう❤️

• 11月9日
カンナまま

ありがとうございます😭✨人気なのですね!荻窪で珍しいですよね!候補に入れたいと思います✨

n.

私は大崎にあるはなおかに通っています!先生に紹介されてこれから杉に通います。
是非ご参考まで!

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!花岡さん気になっていました。先生がご夫婦でしたよね?治療は親身になってくれますか?話しやすい先生がいいなぁと思っています。

• 11月21日
  • n.

n.

そうです!ご夫婦でされてます。
    奥さんの方はかなりサバサバですが、心配してくれているのが伝わりますし、聞きたいことも全て答えてくれて、時間もちゃんととってくれます。
    このクリニックに変えてから良好胚盤胞がたくさん出来たので、腕も確かかと思います。
    あと、駅から雨に濡れずにクリニックに行けるのが、この時期地味に助かりました😅

• 11月21日
  • カンナまま

カンナまま

そうなんですね!以前通っていたクリニックは腕は確かなのですが、先生とのコミュニケーションがうまくとれませんでした、、流産を繰り返してるので、それに対して意見を聞きたかったのに、不育症の人は見れないと冷たい対応でした、、一辺倒の方法でしかやらないので、オーダーメイドでやってくださるクリニックに行きたいとおもいます。

• 11月21日
  • n.

n.

そうだったんですね。妊娠するために通っているのに、その言い方はひどいですね。転院できるきっかけがあって逆に良かったかもしれないですね😭
    私も主人が転勤族で、いきなり地方に住むことになったりため、はなおかまで通っており、かなり融通聞かせてくれてます。何か決めるときも私に一度聞いてくれるところも気に入ってます。
    ご参考になればいいなと思います!
    お互いに頑張りましょう!

• 11月21日
  • カンナまま

カンナまま

ありがとうございます😊
    たしかに、、転院できるきっかけになったので、よかったです!!ちょうど卵も残ってなかったので、そういうタイミングだったのかもしれません👍
    なぽさんは遠くから通ってらっしゃるんですね。そう行った点も配慮してくださるなんてステキなクリニックですね!
    お互い、来年の今頃は赤ちゃん抱いていますように、信じて頑張りましょう💕

• 11月22日