※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今日友達とご飯食べに行く約束をしていました。約束の時間に家まで迎え…

今日友達とご飯食べに行く約束をしていました。
約束の時間に家まで迎えに行き、電話をかけましたが、出ません。
友達は実家のため、ピンポンはしませんでしたが、何度電話しても出ず…
たぶん寝てるんだと思います。(いつもなので)
仕方ないので、子供と自分の用事を済ませていますが、約束の時間から1時間以上たった今も音沙汰なしです。

もう子供がお腹空いたと言うので諦めて子供とふたりでコンビニで買って食べちゃおうと思ってますが、
みなさんならどうしますか?

家は遠いので、(片道1時間)帰るという選択肢はありません。

ご飯食べた後も行くとこ決めてましたが、どうしようかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら辞めて
どっか行きます(笑)
時間が無駄すぎるので

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    無駄ですよね
    ただでさえ、貴重な休みの日なのに。
    友達は独身なので、気ままに生きていますが、🧸さんならこういう友達と今後も割り切って遊びますか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうことありましたが
    しばらく距離置いてます!

    • 11月9日
  • まま

    まま

    ですよね💦ありがとうございました😊

    • 11月9日
deleted user

私ならその友達と距離置いちゃいます💦
自分が独身だったとしても、友達にそんな対応されたらさよならしちゃいます😭
いくら独身で子どもがいる人の大変さがわからないといっても、人としてなしです...
時間もったいないので、自由に過ごしちゃってください☺️
お子さんもご飯食べずに待ってたの偉いですね✨

  • まま

    まま

    私も早起きは苦手なので気持ちはわかりますが、11時で寝坊って…って思っちゃいました。
    子供が友達に懐いているので、遊べないとわかった時グズって可哀想でした。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありゃ、そうなんですね💦それはお子さん可哀想😭
    懐いてくれるのに寝坊とは...

    • 11月9日
みーちゃんまま

いつ起きるかわからないの待ってるのも馬鹿らしいので、ごはん済ませてそのまま行こうと思っていたところに行っちゃいます☺️

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    私は子供いるので、色々逆算して行動してるのに、なんだかなぁと思ってしまいます。
    友達はそんな苦労わからないのは仕方ないとは思いますが。
    気にしないで自分は自分で行動しようと思います。
    みーちゃんママさんならこういう友達とは割り切って付き合いますか?

    • 11月9日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    普通分からないなりに気遣う思いますけどね😂
    私も子供できる前に子連れの友達と遊ぶ時はなるべく友達に合わせたり、手伝えることは手伝ってましたし💦
    私の友達も独身の子いますが、なるべくこちらに合わせようとしてくれたり色々助けてくれたりします✨
    私だったら一回だけなら全然付き合いますが、何回もってなるとイライラもしますし、時間の無駄なので付き合うのやめます!
    あとははなさんがそういうこと何回もされても付き合っていきたいかどうかじゃないかと😭

    • 11月9日
  • まま

    まま

    私も独身時代は子持ちの友達に合わせていました。
    子供がその友達にすごく懐いていて会いたがるんですよね💦
    私もだらしないところ以外は好きなので、今後遊ぶ時間とか考えてみようと思います。ありがとうございました😊

    • 11月9日
ゆみ

友達があり得ません。。。お子さん優先でいいと思います。そして私ならもう約束しませんし徐々に距離を置きます😰

  • まま

    まま

    やっぱりあり得ませんよね💦
    スマホ音を消していたらしく…起きれなかったみたいです。

    • 11月9日