※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
その他の疑問

職場からこれくらい働いてこれだけの給料を貰いましたっていう証明はも…

職場からこれくらい働いてこれだけの給料を貰いましたっていう証明はもらえますかね?🤔
給料明細でも源泉徴収でもなく市から貰える所得証明でもなく…何か他のものです。
旦那の職場に提出しなくてはいけないんです。

コメント

ゆうり

給与等支払見込証明書ですね。それははるみんさんの職場にお願いして書いてもらうものですよ😀
事業所名と責任者名、印鑑があれば手書きでも大丈夫です。
今年の1月からの(手取りではなく総支給額)を一月ごとに記入し、11月分と12月分は見込み金額(今年度の平均額)を記入し、全部を足した一年間の総支給額まで記入すれば大丈夫なはずです。

• はるみん

はるみん

ありがとうございます。
    すみません、今の職場ではなく前の職場にお願いするんですがそれでも同じですか?
    説明不足ですみません💦💦

• 11月9日
  • ゆうり

ゆうり

今年働いた分ですよね❓辞めた月までの分を書いてもらえると思いますよ!
    旦那さんの職場に提出するのでと言ってみてはどうでしょうか。

• 11月9日
  • はるみん

はるみん

ありがとうございます!
    助かりました😄

• 11月9日