※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

大阪市内または周辺で、上の子と一緒に入院できる病院を探しています。妊娠糖尿病に対応している病院も知りたいです。転院が心配で困っています。

大阪市内または、その他周辺の市で出産時に
上の子同伴で入院できる、総合病院または妊娠糖尿病に対応している病院を知ってる方おられませんか?妊娠糖尿病でひっかかった場合に大きな病院に転院しなければならず上の子の時にもなり体質てきに多分ひっかかります!両親遠方にいるため周りに預けれるひともいないため困っています😢

コメント

ゆっきー

両親が遠方ですと大変ですよね😭
上の子がいると、陣痛の時どうしようて色々考えてしまいますよね😭
西淀川区の千船病院はハイリスクやNICU対応で、出産時は子ども同伴いけました!!
また和室の個室15000円/日は子ども同伴で泊まれたと思います。
分娩制限も行なっていないです。
助産師さんや医師もとても親切で良かったです☺️

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます!😊
    引っ越してきて全然わからないのでとても助かりました!💕少し遠いので旦那と検討したいとおもいます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日
  • ぽつ

ぽつ

追加で聞きたいのですが、検診時上の子を連れて検診に行くことはできるのでしょうか?😊💓

• 11月9日
ゆっきー

お返事遅くなりました!!
検診時は上の子を連れて行っていました☺️
子連れの方多かったので、安心でしました☺️

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊安心しました💕

• 11月9日