※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てしゅ👶
子育て・グッズ

小さなナイトのママスキスキエピソードを教えてください。7ヶ月の息子もそうなるかな〜と希望しています。癒やされたいです。

男の子のおかあさ〜ん!!
小さなナイトのママスキスキエピソードを聞かせてください!
うちの7ヶ月ももう少し大きくなったらそうなるかな〜っていう希望をください笑
そして癒やされたい〜!

コメント

1歳3カ月頃から寝るときに必ずチューしてくれようになりました♡
そして、最近は首に手を回してグイっと引き寄せてチュッとされます。
しかもチュッは口にしてきます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))誰から教わったんだ〜〜!

• てしゅ👶

てしゅ👶

おやすみのちゅー!かわいい!
    いいですねー!
    そしてちょっと強引なちゅうも…
    されたいぃぃ!!
    ほんと誰から教わったんですかね?!笑

癒やしをありがとうございます♡

• 4月25日
eriri☆

最近、先に起きるとほっぺにチューで起こしてくれます❤
『ママー、あのねぇ😄大好きぃ❤』とか、何の前触れも無く言ってくれる時は、もぉキュンキュンです😁

• てしゅ👶

てしゅ👶

寝起きのちゅー!いい目覚めですね!!
    大好きって言われたいです〜〜付き合い始めのカップルのように言い合いたいです〜笑
    かわいいなぁ…

• 4月25日
まりりん

寝ようと思ったら上に乗ってきてチューされます(*´╰╯`๓)♬キュン♡

後は怖がりなんで、郵便屋さんのバイクや大きなトラックが家の前通ったら、半泣きになりながら、私の胸に飛び込んできます♡

• てしゅ👶

てしゅ👶

上に乗ってくるんですか!男らしい!リードしてくれるんですねー!
    怖がりなのかわいいですね♪
    ぎゅっとしてあげたくなりますね!

• 4月25日
へる

10ヶ月頃から膝に乗ると首に手を回してぎゅーっとしてくるようになりました(´∇`)
その一ヶ月後くらいから私の顔を固定してチューしてくるようになりました(笑)
主人が顔を近づけても手や足で押しのけて拒否するので(ついでに顔も背ける)、今のところ私限定です♡

• てしゅ👶

てしゅ👶

10ヶ月頃からなんですか!わたしももう少しでされるのかなドキドキ♡
    固定してチューいいですね!大好きなんですね〜〜!
    ご主人には悪いですけどやっぱりお母さん一番ですよねウシシ

• 4月25日
にぎやか大好きママ

上が男の子3才で、下が女の子1才。現在妊娠中なんですが、この前娘が夜中に甘えて私に乗っかってきたら「⚪⚪くんの赤ちゃんがいるからやめて!」と娘に怒ってました。

守られてる感がありました(^-^)

• てしゅ👶

てしゅ👶

わぁ♡まさにナイトな感じの息子さんですね!かっこいい…!
    うちの息子もそんな優しいこに育ちますように♪

• 4月25日
クロちゃん

1歳8ヶ月の息子です。
児童館や子どものたくさんいる遊具などで遊んでいる時、私が腕を開いてハグのポーズを取ると、ダッシュで来てギューとします。
毎回ニコニコしながら来るのでキュンキュンします。
あと、チューと言えば、口にチューしてくれます。たまに、濃厚なやつもあります(^_^;)笑

• てしゅ👶

てしゅ👶

想像したらきゅんきゅんしちゃいました!いいですね〜〜されてみたいなぁ…

濃厚なチューあるんですか!!いいなぁ……デレデレになりそうです〜

• 4月25日
ひあり♡

男の子はママ大好き😍💓💓です!
年長と年中の息子がいますが今でもチューしてくるし寝るときにママの隣は末っ子長女が寝るので反対側の隣を奪い合ってます💦

長男は次男を出産したときに実家に預けてたのですがママの匂いが好きみたいでパジャマを匂いながら寝てたそうです😁今でもママいい臭い~って言ってます^ ^♡笑

• てしゅ👶

てしゅ👶

隣を取りあっこ微笑ましいです〜!
    順番じゃないところが好き加減がわかりますね笑

ママの香りで寝てるなんてかわいい〜〜ホロリ

• 4月27日