※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
子育て・グッズ

産後、上の子の保育園の行事に参加しますか?予定日の10日後に上の子の生…

産後、上の子の保育園の行事に参加しますか?


予定日の10日後に上の子の生活発表会があります。
週末なのですが、2人目の出産の後で不参加の予定にしていたのですが、時間も1時間程度だし片方の親だけでも参加可かなぁと思い始めてきました。

子供も練習を頑張ってるだろうし、なんだか可哀想で。。

皆さんならどうしますか??

コメント

ぶたッ子

産後の体調にもよると思いますが、参加の方向で考えます😊

  • めめこ

    めめこ

    そうですよね、やっぱり見たいでもすんね!
    参加の方向で考えます!

    • 11月9日
まこれん

まさに産後10日後に学習発表会がありましたが、年長だったこともあり体操など三年間の集大成を見たく一時間だけ赤ちゃんをばあばにお願いしてタクシーで見に行ってきました。
主人や義両親にはお願いして見に行ってもらっていましたが、やはり私が行くと嬉しそうにしてくれたので行ってよかったです!!

  • めめこ

    めめこ

    そうですよね、練習の成果を見たいですよね!!
    参加の方向で考えます!

    • 11月9日