※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

離乳食についてです。食べる日は食べてくれて完食してくれます。食べな…

離乳食についてです。

食べる日は食べてくれて完食してくれます。
食べない日はほんと食べなくて、3口食べて遊び初めるのでほとんどミルク生活です。
しかも週4でそんな感じ生活で、離乳食が主にならず不安です。

コメント

えぽこ

うちはまだ9ヶ月ですが、全く食べませんよ!いまだ二回食を完食したことありませんし、最高で70gしか食べたことありません。最近はほんとに食べなくてミルク200ml×5回の日が続いてます。。。
って全然回答じゃありませんが😓

kかか

うちもそんな感じでしたよ!
すっごいムラありました💦(1口でもういらないとか)
とりあえずリズムつける感じで量は気にせずに、続けてたら11ヶ月後半から急に食べるようになりました!
たまに、公園などで離乳食あげたり場所を変えたのが息子には新鮮に感じたのかも?と思ってます☺️
毎日一緒だと飽きるので、食べ物を変えたり、場所を変えたり、食べさす人が代わったりすると子供も今日いつもと違うやーん!となるかも?です💦

sora

うちはもう一歳を超えたのにそんな感じです💦
座ってられなくて、遊び食べが酷い。食べるのが嫌い。おまけにミルクも飲みません( ˘•~•˘ )体重は7.5kgです。平均よりだいぶ下回ってますが元気です!
いつか食べてくれるようになると信じてます。