コメント
おもちもちもち
男の子2人♡うらやましいです ( •ᴗ•)
退会ユーザー
私はみんな自己流ですが
産み分けしましたよ~❤
-
krikri
ありがとうございます☺︎産み分けぜひ知りたいです❤️
- 4月25日
ぷー
うちは1人目男の子、2人目女の子予定ですが、特に何もしませんでした★
周りが次は女の子希望と騒いでたので、内心良かった…と思ってます💦
せっかくなら1人づつ育ててみたいですよね
-
krikri
ありがとうございます☺︎わたしも、2人目妊娠中自分も含めて周りも女の子を期待していたので、少し残念でしたが、同性でも第二子は第二子で、ほんとにかわいいです☺︎なにをしても許してあげたくなります笑女の子よかったですね♡元気なあかちゃん産んでくださいね☺︎❤️
- 4月25日
-
ぷー
産まれてしまえば我が子ですから、可愛いですよね♡(.◜ω◝.)♡
上の子を遊びに連れて行ったりした時、女の子はこんな感じなんだ!とかイメトレしてます!やっぱ男の子とは全然違うんだな!って見てて思いますし、男の子は男の子で甘ったれで可愛いですし★
もし3人目頑張るようでしたら、女の子きてくれると良いですね⭐️- 4月25日
-
krikri
ありがとうございます☺︎ぷーさんもぜひ、かわいい女の子産んでくださいね☺︎お身体大切にされてください❤️
- 4月25日
-
ぷー
ありがとうございます!
ネットで見たのですが、ツムジの巻いてる方向で次の子の性別がわかるって言うのがあって、うちはそれが当たってました。
ジンクス?みたいなものでしょうが…参考までに♡(.◜ω◝.)♡- 4月25日
-
krikri
ありがとうございます☺︎明日じっくり見てみますね😺👏
- 4月25日
よっちん❀
うちも2人とも男の子です(._.)
-
krikri
お仲間コメントありがとうございます☺︎女の子は希望されていますか?
- 4月25日
-
よっちん❀
してます!
次こそは女の子!!!!!!
って思ってます!- 4月25日
-
krikri
お互い、女の子にも恵まれるといいですね☺︎♫男の子2人育児も頑張りましょー♡
- 4月25日
退会ユーザー
男の子うらやましい♡♡
あたしも次は男の子がいいと思ってます。
ネットで調べれば乗ってると思いますが
排卵日前日や当日が男の子ができやすく
排卵日よりあとは女の子ができやすいみたいです。
男の子の遺伝子は弱く、アルカリ性の環境でないと生きていけないみたいです。
逆に女の子の遺伝子は強く排卵日よりもあとに仲良しするのがよいみたいです。
ただし、排卵日前に避妊して禁欲をしておかないとかネットに書いてありました。
でも確実にというのは科学的な作業が必要ですよね。産み分けしてる病院を尋ねるのも一つの手だとおもいます。ゼリーとかも売ってますしね。
-
krikri
ご丁寧にありがとうございます☺︎生理不順とまでは、言わないのですが、周期がバラバラなので、排卵日がいまいちよく分からずな事が多いです。ゼリー聞いたことあります(๑•̀д•́๑)一度、本格的に3人目を考える頃になったら、受診してみますね♡ありがとうございました☺︎
- 4月25日
-
退会ユーザー
なるほど…
今、排卵予定日までわかる検査薬とかあるのでそういうものを使うのもいいかもですね。
あたしも元気ならどっちでもいあと思いながらもどちらも育ててみたいですよね(*´˘`*)♡- 4月25日
-
krikri
そんな、便利なものあるんですね(๑•̀д•́๑)✨教えてくださってありがとうございます☺︎ほんとに、そーです笑安定期はいるまでは、元気ならどちらでもいいなんて言っておいて、いざ順調に妊娠が進んでいくと、欲がでてしまいますね(ーー;)💦みなさん同じお気持ちで少し嬉しいです❤️
- 4月25日
RIE
私もずっと女の子が欲しくて!
男の子2人産まれて、また男の子だろーと思ってたら3人目は女の子♡
何もしなかったけど。で、4人目も女の子が産まれました♡
-
krikri
ありがとうございます☺︎わぁー♡とても、励みになります✨ありがとうございます☺︎男の子2人、女の子2人すごくいいですね☺︎♫
- 4月25日
-
RIE
男の子しか産まれないのかなーって思ってたけど、今では2人ずつ(*◕ᴗ◕*)
- 4月25日
-
krikri
わたしは、いままさに男の子しか産まれない!と思っている感じです☺︎わからないものですね☺︎♡4人のお子さん賑やかでしょうね♡♡お互い子育て頑張りましょうね♡
- 4月25日
-
RIE
賑やかってゆうか、うるさいですよ💧(笑)
大変だけど、お互い頑張ろうね( *ˊᵕˋ)ノ- 4月25日
ヤット
中国式カレンダーで性別調べて仲良ししてみるとかは?
お隣さんも2人男の子でそれで3人目女の子妊娠中ですよ。
-
krikri
ありがとうございます☺︎中国式カレンダー聞いたことあります♡友達が、わたしとは逆で男の子がほしくて、3人目トライしたら、たしかに男でした(๑•̀д•́๑)試す価値ありそうですね♡
- 4月25日
ちこ(•ᴗ•)
こんにちは!
私は排卵日当日の人工授精だったので男の子だと思ったら女の子でビックリしました!
でも確かに中国式、ブラジル式はどっちも女の子でした。
あとこれは迷信かもしれませんが旦那さんが電気系、通信系、IT系の仕事をしていると女の子率が上がるらしいです。
私の旦那は通信系の仕事をしてるんですが職場の方の子供は圧倒的に女の子が多いみたいです。
私も気になって調べてみたら電気にあたってる人は女の子のお父さんになる人が多いみたいです!!
-
krikri
お返事ありがとうございます☺︎
たしかに、わたしのお友達も旦那さんIT関係で、職場は女の子ばっかりといっていたのを思い出しました!!残念ながら、主人はIT関係ではないです(;_;)
ブラジル式なんてのもあるんですね(๑•̀д•́๑)✨調べてみます☺︎ありがとうございます♡- 4月25日
-
ちこ(•ᴗ•)
私自身2人姉妹なんですが私の父は営業職で電気系ではないのですが家に帰ればTVゲームばっかりしてたみたいです笑
なので電気?電波?が男の子の精子を弱くするんですかね?
中国式、ブラジル式は姉も母も当たっていたので試してみる価値あると思いますよ~(*^^*)
でもぶっちゃけ私は男の子希望だったので男の子二人羨ましいです♡♡- 4月25日
-
krikri
ブラジル式ますます興味あります☺︎♡ありがとうございます♡男の羨ましいなんてありがとうございます♡ちこさん元気なかわいい女の子産んでくださいね☺︎♡お腹もどんどん大きくなりますが、お身体大切にされてください♡
- 4月25日
krikri
ありがとうございます☺︎ほんとですか?とても、スタミナが女の子と違ってありすぎて、ヘトヘトです笑