※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

マタニティフォトについて教えてください。無料券での撮影や費用、他のスタジオのおすすめ、お腹の線や黒ずみのカバーについて知りたいです。

マタニティフォトについて教えてください。
アカチャンホンポでスタジオアリスの無料券を貰いました。
実際この無料券で撮影した方いらっしゃいますか?
全ては無料でできず、手持ちがあるのではと思っていますし、無料券で出来る範囲は限られていますよね😅
無料券でできる範囲、また結局はいくら掛かったなど教えていただきたいです。
また、他の撮影スタジオでおすすめがあれば教えてください✨
今、お腹の真ん中に線ができているのと、お臍が黒ずんでいるのですが、それもカバーできますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしはキーホルダー代約800円でした!
スタジオアリスのアプリで無料で画像ダウンロードできるので、それトリミングして写真現像しました!

ママの衣装代は無料で、ヘアメイク、旦那さんは自分でやらなくちゃいけません☆

• さつき

さつき

無料なのは私だけなんですね💦
    キーホルダーにもできるんですね😃
    色々やりたいことつけると高くなりそうですね!

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、下の方と同じく無料の一枚なら本当に無料でしたよ(*^^*)💪

ただ、一年後でもデータ欲しかったのでキーホルダーを買いました\(^^)/

ちなみに動画は撮影してOKなので、安く済ませたいならば
    お連れ様がいらしたらですけど
    カメラマンの後ろで一緒に動画撮って、それを後から静止画にして、現像するって裏技もあります(笑)

• 11月10日
  • さつき

さつき

裏技!すごいですね^ - ^
    できるだけ無料で済ませたい…ですけど、データも欲しいですね✨
    服装は借りても普段着でも大丈夫ですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらでも大丈夫ですし、なんなら持ち込みとドレス両方でも大丈夫でしたよ(*^^*)

• 11月10日
  • さつき

さつき

ありがとうございます^ - ^
    楽しみです✨

• 11月10日
梅ちゃん

無料の1枚だけなら本当に無料です^ - ^

私は2枚買ってしまったので3000円かかりましたが笑。

今思えばデータ有れば現像できるので、キーホルダーやマグネットシートを買えばよかったです。あの時は無知だったので、、。

• さつき

さつき

2枚目以降はやはり高くなりますね^ - ^
    でも思い出ですし、しっかり撮れるところが良いですね!

• 11月9日