※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
産婦人科・小児科

生理が予定より1週間早く始まり、出血が多くて辛いです。病院に行くべきでしょうか?内診は不要でも診察は可能ですか?

生理についての質問です

予定の1週間前に午前中だけ出血、1日空いて、また出血があり、その日から今日で7日目です。
生理2日目か、それ以上の出血がずっと続いています。

タンポンが1時間持たず、ナプキンも汚れてしまってます💦

腹痛は、普段から鎮痛剤無いと動けなくなるくらいですが、今回はんー痛いなぁという感じで、仕事に集中出来ないので鎮痛剤を飲むくらいです。

今までほぼ予定通りに生理は来ていて、1週間ズレることがまず初めてでした。
その上、毎日大量出血....
終わりの見えない生理に頭を抱えています。

出血がおさまってから病院行くべきでしょうか?
今の状態で行っても、内診とかはしないにしろ、診察して貰えますか?

コメント

旅行大好き

以前不正出血があった時に出血が止まってから行ったら出血してる時に来てくれたらどこから出血してるか分かるのにって言われました😅
出血してても診てもらえると思いますが念のため電話で確認してもらった方がいいと思います!
普段と違うと不安になりますね💦

mau

今の状態で行った方が良いですよ!