※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

主人と実母が仲悪いです‼️実母がセカンドベビーカーを買ってあげると言…

主人と実母が仲悪いです‼️

実母がセカンドベビーカーを買ってあげると言っていて
明日ベビザラスに観に行こうと思っているのですが、
主人に事前に言うか迷ってます💦

現在アップリカのラクーナクッションを使っていて
十分軽いのですが
3階エレベーターなしでスーパーなど行くと地味に重くて💦
前は娘を先に部屋に運んでからベビーカーを持っていくか
まとめて運んでいたのですが
娘も大きくなってきて重たくて
その辺行くならセカンドベビーカーのが便利なんじゃ無い買ってあげるからと言われました‼️
私的にはとても有難いのですが
主人に事前に母が買ってくれるって言ってるんだけどと、相談するべきか
買ってもらってから母が買ってくれた!と言うか迷ってます😔
私自身主人に逆らえないのもあるのですが
機嫌を損ねたくなくて😭
なんでも相談と言うので事前に相談するべきか…事後報告にするべきか…
皆様ならどうしますか😔?
くだらない質問ですみません💦

コメント

ちゅる(29)

私ならめんどくさいので
その場で急遽買ってもらうことになった!
って言います(笑)

  • らんらん

    らんらん

    急遽!笑
    それはいいですね!笑

    • 11月9日
ママリ

買ってくれるのに、なぜご主人の機嫌が悪くなるのかわかりませんが(笑)
どちらにしろ機嫌悪くなってしまうなら事後報告で良い気がします🤔

  • らんらん

    らんらん

    必要なの?とか置く場所ないじゃんとか理由はいろいろつけて機嫌悪くなりそうで😅💦

    • 11月9日
チェイス

事前に言っても、事後報告でもグチグチ言われそうですね💦
私なら
「前にベビーカーの話したら買ってくれたみたいで…プレゼントしてもらった」
と事後報告します。
「一緒に買いに行った」と言ったら、何で先に言ってくれなかったの?とか言われそうですし(*_*)

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね😱💦
    買ってくれた!!の方が良いですね😱

    • 11月9日
アニマル

どちらにしろ文句言われそうだな〜とか、相談したら絶対なんか言われると思う時は、全部言わないです笑
聞かれたら買ってくれた〜というくらいで笑笑

  • らんらん

    らんらん

    うちはほぼ、それなんですけど…笑
    めんどうくさいですよね、、、
    言わなかったら言わないでおこるし😅

    • 11月9日
  • アニマル

    アニマル

    ほんとそうなんですよね!
    めんどくさくて本当に嫌んなりますよね😅

    仲間ですね😂

    • 11月9日