※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいだい
家族・旦那

モヤモヤイライラ吐き出す場所がなくて🙇‍♀️夫のキャバクラ通い、なんか…

朝からすみません
モヤモヤイライラ吐き出す場所がなくて🙇‍♀️

夫のキャバクラ通い、なんかめっちゃムカつきます。
こっちはワンオペで頑張ってるのに。

もうキャバクラ通いはいいやって諦めて納得させてはずなのに、、
キャバ嬢とイチャイチャしたメールを発見しちゃって、自分の存在意義がわからない。

キャバ嬢とのメール発見するのも、もう何回もあるんですけど、、なんか最近疲れが出てるのもあって結構こたえてます💔
自分がメール見るのが悪いのですが、どこかで信じたい部分があって見ちゃう。。

もう旦那のことは男と思えないし、
友達としてなら最高だけど、夫としては役立たずなので結婚しなきゃ良かったとほんとに後悔してます。
子供は本当に宝で、それだけは有り難いですが。

今は離婚は考えてないですが、
この気持ちどう処理すればいいんだろう。。

コメント

おかわり姫

息子がある程度大きくなったら旦那なんてもっといらなくなりますよ。
ママかわいいねとか褒めてくれたり不意にキスをしてくれたり、そこらの男よりトキメキます(*´ڡ`●)

• だいだい

だいだい

わあ...可愛すぎですね!!💓息子がそんな風になってくれるといいな😊

• 11月9日
ママリ

離婚考えてないなら携帯を見ないのが一番だと思います。
キャバとのメールなら本気じゃなく相手も指名欲しさにという事の方が多いと思いますし…私もキャバしてましたけど、指名取らなきゃだったんで恋愛とかじゃなくて相手はお金に見えてました😂
それにうちは旦那は一般の女の子とイチャメールしてたので、こっちのがタチ悪いわーっていつも思ってました😭
でも、お金勿体無いですよね😅
いっそキャバ通い出来ないようギリギリのお金だけお小遣いで渡すようにしたらどうですか?

• だいだい

だいだい

見ないのが一番ですよね。。
    分かっていても、怪しいと見たくなる。私たちにパワーが注がれてないと感じると、寂しさを埋めたくなる。でも見ても嫌なことばかり💦自分も馬鹿だなと思います😣
    キャバ嬢とのメールは女の子の方は仕事だってわかってるんですが、それにほいほいのって指名とか同伴とか?カッコつけてやってるのも腹たちます。そのお金、家に入れてくれよと思います。こちらは節約しなきゃと我慢させられてる部分があるので😔
    夫の仕事柄上、お小遣い制がなかなか難しくて。
    でもそんなたくさん稼いでるわけじゃないはずなので、どこから遊ぶお金出てるんだろうと不安になります。
    いろいろ吐きだしちゃってすみません🙇‍♀️💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

気持ちはわかりますよ。
    見たくないけど、見ちゃいますよねー。私も昔はそうでした😅
    今は無駄に若い子に金使ってないかなーって半年に1回チェックするくらいですけどね👀でもロック番号変わっててやる気なくて放置ですよ🙌
    最近は上の子可愛いし、二人目出来てもう正直愛情が旦那より子供になっちゃったからATMで頑張ってもらえばいいかなーって思ってます🤣

仕事柄お小遣い制が難しい…私ならもう一回伝えますね。まだキャバ通いしてるよね…?って。もう嫌でたまらない、このままだと貴方に対する愛情も信用も無くなっていってるって。
    そっちがキャバで無駄に使うならこっちも節約は一切しないから足りなくなったらバイトするなり稼いできてって言っちゃいますね😅

ここで吐き出してストレス少しでも減らしちゃいましょー

• 11月9日
  • だいだい

だいだい

返信遅れてすみません💦
    私もATMと割り切ろうと思ってるんですが、満足な額を入れてくれないので不満が溜まってます💔
    そうですね、、どうしたら胸に響く言葉を伝えられるのか😢もうわたしの言葉は響いてくれない気がします💦
    夫婦として終わってますね😭
    でもありがとうございます!
    吐き出して少しスッキリしました🙇‍♀️

• 11月12日
Maacha

その気持ちすごくわかります!!

私の旦那もついこの前、飲みに行ったお店(ガールズバー)の女とLINEを交換してました😭

飲み屋の子だし。風俗嬢じゃないし。と割り切ってるつもりでいます…笑

異性と連絡取ってるだけでも嫌だし不安になったりするけど、自分も男友達はいますし連絡取る事もあるにはあるので仕方ないと思ってます😭

まあ、私はさすがに新たに連絡先を交換しようとは思いませんけどね!

• だいだい

だいだい

分かってもらえて嬉しいです😢
    LINE交換して、やりとりの内容みても割り切れますか?💦私はそれができなくて。。
    うちは風俗も何度かありました😱
    もう気持ち悪いです😩

• 11月9日
  • Maacha

Maacha

まだ今日はありがとう!楽しかった!また来てね!くらいのやり取りしかしてないみたいなので、何とも言えないですね…

でもこれが恋人同士がするような内容になったり、浮ついていたら割り切れないのでブロックして削除させます😂

風俗嬢もいたんですか?!
    さすがにそれは許せないですね…

• 11月9日
  • だいだい

だいだい

返信遅れてすみません💦
    風俗嬢とは連絡取ってないと思うのですが、風俗に行くことはたまにあるみたいで。。
    なんだかもうウンザリです😭💔

• 11月12日
  • Maacha

Maacha

え、風俗とか行かれた日にはもう離婚とか考えるレベルです…

• 11月12日
  • だいだい

だいだい

そうですよね...
    なんか、私が今まで知り合った男性ってほとんどそんな人ばかりなので、自分の中でも基準がおかしくなってきてます😣
    来世は誠実で真面目で優しい男性と結婚したい...😔

• 11月13日
3mamaちゃん

うちの旦那はキャバ嬢と結婚したくせにたまーにキャバクラ行きますよ(笑)LINEとかも見せてくれますが、この子は営業上手いとか下手とかこう返信してみたら?とか話して楽しんでます(笑)
でもこっちが頑張って育児してる時にヘラヘラニヤニヤワイワイ楽しでるのかと思うとムカつきますよね😡私は旦那が飲みに行ってる時は子供達と美味しいもの食べて、子供達の可愛い写真や動画を送り付けます(笑)そうすると少し早めに帰ってきますよ(笑)

• だいだい

だいだい

返信遅れてすみません💦
    LINE見せてくれるんですね😳その時点でやましい事なさそうなので許せるかも、、😂
    でもこっちが頑張ってるのに自分だけ楽しんでムカつきますよね💔
    私も子供の写真とか送りますが、あまり効果なしです😂💔笑

• 11月12日

離婚を考えてなければこらえるしか…。

男と思えないなら、お金もってくる男友達と割り切るのはどうですか?

キャバ行くの嫌だと伝えても通うような自分のことしか考えられない人に期待するだけ無駄ですよ(笑)

退会ユーザー

あ!ちなみに私の旦那もキャバ嬢と結婚しました!

が、キャバは一切行かなくなりました(*^^*)私が超絶ヤキモチ焼きなの知ってますし、キャバは浮気の部類に入ると言ってるので、離婚案件だ。と(笑)

• 11月9日
だいだい

返信遅れてすみません💦
私もATMと割り切ろうと思ってるんですが、満足な額を入れてくれないので不満が溜まってます💔
そうですね、、どうしたら胸に響く言葉を伝えられるのか😢もうわたしの言葉は響いてくれない気がします💦
夫婦として終わってますね😭
でもありがとうございます!
吐き出して少しスッキリしました🙇‍♀️