※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
家族・旦那

産後2ヶ月経ちますがまだ旦那と仲良ししていません夫婦関係は良いと思い…

産後2ヶ月経ちますがまだ旦那と仲良ししていません
夫婦関係は良いと思います。
旦那の方から誘ってきてほしいのですが
家の中では乳丸出しで女性と思えなくなったのかな😥笑

みなさん自分から誘ったりしますか?

コメント

ゆー

旦那は性欲強い方だったので、生後2〜3ヶ月のときに、仲良ししてない間どーしてるのか欲求不満になってないか質問しました^ - ^そしたら、もう大丈夫なの?と遠慮してくれてたみたいで、してみないとわからないけど...と答えて誘ってくれるようになりました!が、授乳中は私の性欲がなくなりすぎてて、少し苦痛でした(*_*)笑

さしみ

うちは旦那がかなり頻繁に誘ってきますが私に全く性欲ないので困ってます😅
ちなみに立ち会い出産拒否、授乳は別の部屋に移動して見せたことないです😅産後2ヶ月じゃ痛いと思うんでそれを気にしてくれてるとかはないですかね??

ままりん

誘いません😅
産後も5ヶ月たってからでした😅
完母で夜中も本当に頻回授乳だったので私がいつも眠そうにしていて誘うに誘えなかったと言われました(笑)

自分から誘うのはないですね🤔 家の中で乳丸出しは女として見れないは言われました↩︎ 添い乳で乳出したまま寝てる時に流石にそれはないって笑いながら言われました🤣🤣 あたしのこと大好きがうざーい旦那に言われた時は流石におう、って思いました🤣

めりこ

うちは1ヶ月検診終わって少ししてから、しました😖ww

出産してからもお互い恋人としての部分は残してますし、私も出来る努力はしてました💪

とは言え、旦那さんの性格とか性欲によるかな?と、思います。

女性としては誘ってもらいたいですよね!!!
体調辛いとか、寝不足とか旦那さんに伝えているのであれば、きーのさんの体調を考えて手を出して来ない可能性もあります。

さりげなく「
体調的には問題ないんだょ〜」アピールをしてみてはいかがでしょう😊

子育ての合間に、愛情チャージしたいですよね💪💕

y

3人とも産後初めては旦那からでしたが、普段は私から誘ったりもします🥰