※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
サプリ・健康

日付変わったくらいから歯が激痛で今やっと治まってきた...。神経までい…

日付変わったくらいから歯が激痛で今やっと治まってきた...。神経までいってる歯で抜かなきゃいけないって言われてる歯...。さっさと抜いてくれ...。
痛くて眠れないのほんとに鬱になる(・_・、)
薬がのめないからきっと抜くのは産後かな😔
力入ってお腹張ってしまう💦
赤ちゃんごめんよ...。

まだジンジンするなぁあ!!
併発して下の歯も痛いよーな気になる⚡️⚡️⚡️
はぁほんと歯痛より辛いものない気がする😂

コメント

ぴぴ🥀

歯が痛いの本当にイライラしちゃいますよね💦
私も妊娠中に虫歯になっちゃって
神経とりました!
虫歯で取る前も神経取ったあとも
ズキズキで痛かったです😭😭

  • はる🐣

    はる🐣

    私も中期に2本神経一気に抜きました😭
    神経抜いてるのに痛み残りますよね!笑笑
    3日くらい違和感あった気がします...。

    ほんとイライラします⚡️⚡️
    ストレスよくないっていうけどこればかりはどうにもならんです...🙀🙀

    • 11月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    妊婦でも飲める痛み止めもありますが
    なるべく飲みたくなくて
    意地で我慢してましたが
    歯のせいで好きな物も食べれずで
    本当にストレスでした😂💦

    ほんとに我慢出来なかったら
    病院に相談して
    痛み止め貰った方がいいですよ!!
    お大事にしてください😥⭐️

    • 11月9日