※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

今日友達の家に旦那と娘を連れて遊びに行く予定だったのですが日付が変…

今日友達の家に旦那と娘を連れて遊びに行く予定だったのですが日付が変わったくらいから旦那が鼻水が出始めて鼻づまりがあると言い出し風邪ぽいとの事で断る事にしました。友達も第二子が生まれてまだ三ヶ月なので移したら大変だし私と娘は元気なのですが旦那の風邪持ち込んだら嫌なので1時ごろに夜中にごめんねとLINEしました😨💦
こういう時皆さんなら断りますか?それとも自分と子供は元気だから自分達だけ遊びに行きますか?

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

移したら嫌だし、友達も気にすると思うので断ります。

私も友達に出産祝いあげに行こうと思ったら
旦那が風邪引いたので延期しました😅

まる

絶対うつらないとは限らないので、念のため断ります🤭