※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

昼間のお昼寝用にベビーベッドを移動できないため、他の選択肢を探しています。オススメのアイテムはありますか?

12月末に出産予定です。
寝室にベビーベッドを設置するのですが、昼間のお昼寝はベビーベッドを移動させるわけにもいかないので、違う何かを買おうかと思うのですが、何かオススメありますか?

ベビー布団を2つ買うのもなんだかなあ、、と思います。。

コメント

夏色☆

1人目でしたらごろ寝マットや長座布団みたいな物を置くだけでも良いと思いますし、そうでなければバウンサーやハイローチェアかなと思います✨

• ぴぴ

ぴぴ

お手頃価格なごろ寝マットや長座布団いいですね(о´∀`о)
    探してみますありがとうございます😊

• 11月9日
  • 夏色☆

夏色☆

バウンサーは使える期間特に短いので、ごろ寝マットや長座布団おススメです!

大きくなってもお昼寝などに使えますし😊

• 11月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます✨✨
    しまむらとかに売ってそうなので早速買いに行きます(о´∀`о)

• 11月9日
  • 夏色☆

夏色☆

グッドアンサーありがとうございます✨

しまむらで十分だと思います😊手軽に買えるし、使わなくなって処分するのも簡単ですし👍

• 11月9日