※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みや違和感があるが、出血や胎動はない。赤ちゃんの位置が心配で、明日病院に行くべきか迷っている。経験者のアドバイスを求めています。

今日、おまたとお尻の穴?付近がジーンジーンとする感じの痛み?なのか違和感のようなのがたまにあり、今横になっていても、たまにあります!
頻繁ではなく、不規則な感じで、です。
お腹は張ってるとはあまり感じなく、出血もなく、胎動もあります!
これってなんなんでしょうか?もしかして、赤ちゃんが下がってきてたりして💦と気になってしまって、来週の火曜日が健診予定なのですが、明日行くべきなのかな?💦とちょっと気になってしまって、質問させていただきました!💦
同じような経験された方、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします✨💦

コメント

ちびママ

赤ちゃんが下がってきて頭が当たってるのかも知れません…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そんな事があるんですね😵経験されたことありますか?💦朝起きたら、今のところ昨日のジーンジーンの違和感はなくなっていました!

• 11月9日