※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

帝王切開後1年少しで、おへその奥にコリコリしたものを感じることがありますか?旦那のおへそも確認したけど分からず、不安です。

質問させてください!
帝王切開後1年少しになります。つい先日何気なくおへそを触っていたら、おへその奥?上?のあたりに小豆大のコリコリしたものがあるのに気が付きました👀
これは皆さんあるものでしょうか??急に不安になって旦那のおへそも触ったのですが、太りすぎててよく分かりませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

触ってみましたが、私はないです💦
常にありますか?

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    多少位置は変わりますが、あります💦
    以前からあったのかが分からないです💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前ですが、長男を出産した少し後にお腹にコリコリしたものを見つけました💦
    その時はある時とない時があって…位置も変わったりでした。
    別件で内科にかかった時に診てもらいましが、その時はなくて、、
    先生からは悪いものなら常にある…気になったら消化器内科を受診してと言われました。
    結局、私は受診せずでそのうち無くなってました。

常にあるなら1度受診した方がいいかも…です!

ちなみに、うちの旦那はあばらの下あたりに小さなコリコリしたものがずっとありますが脂肪の塊らしいです😅

• 11月9日