※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

せっかく旦那を気遣ったのに、いらっとする一言を言われて怒りが爆発し…

せっかく旦那を気遣ったのに、いらっとする一言を言われて怒りが爆発しそうです💔

今日、旦那が親不知を抜歯したため、痛みも少しあるみたいだし疲れてるだろうしと思って、夜早く寝ればと言って、普段分担してる家事も私が全部やったり子供の相手も私がして、負担がないように気遣っていました。
それなのにさっき、夜8時から寝ててようやく起きてきて、てっきりありがとうの一言でもいうのかと思えば、リビングを見て一言、まだまだこれからって感じだねと半笑いで言われました。(家事が残ってるね、という意味です。)
今日義母がくる予定もあったので、昨日夜に旦那に、少しは部屋片付けるの手伝ってねとお願いしたのは無視して寝ていたくせに、なぜ気遣ってできるだけのことをやった私がこんな嫌味をいわれないといけないんでしょうか、、本当に頭に来ます、あいつは何様なんだ💔
ベッドが一緒のため、いま寝室に行くのも嫌でリビングで1人モヤモヤしています😭あーむかつく!!

コメント

おかわり姫

ムカつきますね
私ならパンチしてるな(# ゚Д゚)
てめぇ何様だよって感じ。
残ってるのはあなたの分だよ♡ってやらせましょ!!

• リラックマ

リラックマ

共感ありがとーございます!!
    ほんっとむかつきますよねーー、まじ何様💢
    風邪引いたりしてももうやってやらないと心に誓いました💨

• 11月9日

旦那の洋服、ゴミ袋につめて
ぶんなげましょう( ^∀^)
昔ムカついたらやってました😆

• リラックマ

リラックマ

私がやったことあるのは旦那が寝てるときに布団投げつけたことですねー😂(笑)
    皆さんやっぱりそーゆーことありますよねー笑

• 11月9日