※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

お風呂制限でかぶれて痒いです。ロコイド軟膏で治らず心配。同じ症状の方、治るまでどのくらいかかりましたか?

切迫早産になり1ヵ月ほど入院してました。
お風呂に制限があり、3〜4日に1回しかお風呂に入れなかったせいか陰部がかぶれてしまい、めちゃくちゃ痒いです😭😭😭

おりものの量が多かったのでずっとおりものシートをつけてたのも原因かもしれません。

ロコイド軟膏を処方してもらって4日程経ちますが全く良くなりません💧

このまま出産になるのが心配です😣💦💦
同じような症状になった方、どのくらいで治りましたか…?

コメント

ゆ

私も入院中お風呂が入れず、かぶれて辛かったです💦
私はキンダベート軟膏を処方してもらい、それを毎日塗り、お風呂制限も解除されたのできれいに洗っているうちに治りました‼

  • もこ

    もこ

    同じですね💧
    同室の方も同様にかぶれてたのでよくあるのでしょうか…😣💦

    私もやっと退院できてお風呂も毎日入れるようになったので、もう少し様子みてみます😭

    ありがとうございました😊

    • 11月8日