※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumamacham
子育て・グッズ

1歳の息子がインフルエンザの予防接種を受けた後、鼻水が出て心配。熱はなく元気だが、副作用か心配。明日も様子を見て、必要なら病院へ。

1歳の息子がいます。
今週の水曜日にインフルエンザの予防接種1回目を初めてうちましたが、昨日の夕方からくしゃみしていて、その時は大丈夫でしたが、今日の朝から鼻水をグズグズしています。インフルエンザの副作用なのでしょうか。
熱は無く、元気に家中を走り回っていますが、鼻水だけが少し心配です。明日も様子を見てみて、苦しそうだったら、病院に行ってみたいと思っています。

コメント

ゆかい921

風邪じゃないかな??

• yuumamacham

yuumamacham

コメントありがとうございます😊 やっぱり風邪なんでしょうか…😅 様子見てみますね!

• 11月8日
な

娘も同じ日に摂取して副反応なのか、今日38.8熱が上がりました😅本人は特にグズることなく元気で、熱さまシートのおかげか夕方には下がりました💡
時期的にも風邪を引きやすいのもあるし、休みもはさむので少しでも心配なら受診した方が安心ですね😊

• yuumamacham

yuumamacham

コメントありがとうございます😊 時期的に風邪引きやすいですよね💦 様子を見て決めたいと思います。

• 11月8日