※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

子供の性別ジンクスについて、太ももの線で男女が分かるとネットで知りましたが、自分の子供が一本か二本かわからない疑問があります。

性別ジンクスについてです🙇‍♀️

批判等はご遠慮ください。

上の子の太ももの線で男の子女の子が分かるとネットでみました💦しかし、我が子が一本なのか二本なのかわかりません😅

もちろんジンクスということは分かってます🙇‍♀️

コメント

🌻

聞いたことあります!うちは当たってませんでしたが‥
成長するにつれて変わるので、生まれてすぐの線がいい?とかどっかで見た気がします!

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊

そうなんですね!もう次男が一歳なのでアウトですね😭

• 11月8日
る

たしかそのジンクスって新生児の時のシワの数じゃなかったでしたっけ??

• マカロニ

マカロニ

そうなんですね、もう一歳なのでダメですね💦💦

• 11月8日
すーい

うちは中間流産してるのでどうかわかりませんが妹のとこはどれもこれも1本で男の子です😄
娘は2本だったので次も女の子だろうなと思いますが年齢的にストップです😭
友達の子供とかも太ももの線で当たってるので今のところ私の周りでは100%です😄

• マカロニ

マカロニ

おぉー、100%!
    つむじのジンクスは当たってました🤣

新生児のころの線でないとダメみたいなので写真探してみます!

• 11月8日