さすけ
激しい運動はまだやめておいた方がいいです。しても軽いストレッチやヨガですかね😖
骨盤締める為のストレッチはしてました☺️
ppp
まず呼吸法やストレッチからはじめるのがいいですよ✽゜
それを続け、産後悪露が落ち着いてきたら骨盤矯正と筋トレはじめるといいです😌
妊娠出産すると腹直筋離開の可能性高めなので腹筋はしてはだめです💦
さすけ
激しい運動はまだやめておいた方がいいです。しても軽いストレッチやヨガですかね😖
骨盤締める為のストレッチはしてました☺️
ppp
まず呼吸法やストレッチからはじめるのがいいですよ✽゜
それを続け、産後悪露が落ち着いてきたら骨盤矯正と筋トレはじめるといいです😌
妊娠出産すると腹直筋離開の可能性高めなので腹筋はしてはだめです💦
「体」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
2人以上の子どもがいて、体を使う仕事(1日6000歩以上など)をしている方に質問です。 2人目の出産は、1人目の時より早まりましたか? 差し支えなければ1人目と2人目の出産週数を教えていただきたいです🙇♀️
旦那の寝かしつけについてです。 寝かしつけをしてくれること自体はとてもありがたいのですが、 毎回寝かしつけをしてくれるときに息子が大泣きしているので、 見に行くと上に覆い被さり動けないようにして 寝かしつけし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント