※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義母についてです🤮今日義母が車で1時間かけて私たちの家にきました🚗毎回…

義母についてです🤮
今日義母が車で1時間かけて私たちの家にきました🚗

毎回来るたびパン屋に連れていけ、デパートに連れていけ、
と色々言ってきます。
これまでは旦那不在の平日にくるので私が対応しなければならず
苦痛でしたが、今日は旦那が休みだったので助かってました。


デパートでの会話です。

旦那「このプリン、嫁と食べたいから一つ買って」
義母「いいよ!ママも食べたいから一口貰ってから家に帰るね。あ、でも今日〇〇(旦那)くんの家に泊まってもいいよ」
旦那「は?何で泊まらなダメなん?目が緑内障で見えないから夜運転するの危ないってこと?」
義母「そうそう!泊まる準備してきたの」
旦那「それならそれで事前に言うべきやろ。こっちも準備がいるんよ。とりあえず今日は無理。夜運転できないなら、日が落ちる前に家に帰るように言っといたし今更言うなや」
という会話で義母が拗ねて帰りました。

まず、プリンを嫁と分けるのに一口頂戴って何?って
なりました。
そして、いきなり泊まりにこようとするなんて非常識にも程がある。
泊まらせるのも嫌ですけど。

もう本当に図々しいので
旦那にラインでこれからは昼間に家にきて夕方までに帰るように
義母に伝えてもらいました。
先程返事がきましたが、その内容については無視でした。

もう義母が嫌でたまりません😢
旦那も私の気持ちを知っていて嫁と姑の間に気疲れしてます😭

ありえないですよね?😭笑

コメント

ママリ

うちは良く義両親泊まりに来るので突然泊まりになることもあります😂
関係悪いなら義母さん空気よんでほしいとは思いますね😓
でもプリンをお母さんにねだる旦那さんも普通じゃないと思いました🤭

やまひな

ありえないですねww
多分息子取られたって思っているんですよねきっと
てかプリン一口でいいんかいって思いましたw自分の分も買えよってかんじですねw

♪

普通に気持ち悪いです💦
ドン引きです😭💦