※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後のストレスが爆発し、義両親との関係が1番の悩み。旦那の心配ばかりで、自分の意見を尊重してもらえず、給料が少ないのに仕事を休むことも許されず、ストレスが限界に達している。

妊娠がわかってから今までのストレスが爆発して発狂して泣き叫んでしまいました、でももう限界でした
1番のストレスだったのは義両親です。
何に関しても 私よりも旦那の心配ばっかりで
旦那のしたい事を私が反対すると親が出てきて私に直接ではないですが怒っているのを分からせるようにしてきます。親が出てきても反対できるほど強くないので私も許すしかなくなり許すとゆう事が何度かありました
給料が少ないせいで一緒に住めていないのに自分の好きなことのために仕事を休んで、普通の人なら許さないと思います。上手くまとまらないけど本当にストレスです。

コメント

hm(29)

妊娠中は少しの事でもストレスが溜まりますよね。私も義母には本当にストレスを与えられました。 まだまだ息子が別世帯になったと思えないんでしょうね。頭悪いんだと私は思って接しています

• ママリ

ママリ

不安定になりやすいし余計しんどいですよね😭
    ほんとうにじぶんのこばっかりかばって気持ち悪いです。
    アホが喋ってる。と思っておきます(笑)😂

• 11月8日
  • hm(29)

hm(29)

私も今旦那が風邪をひいているんですが妊婦の私よりも旦那の心配がすごいですもん☺️どんだけ息子好きやねんって思いますし、反面教師としても逆に!勉強になりますね🙏🙏笑

• 11月9日