※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
子育て・グッズ

1歳の息子が自分の髪を引っ張ったり頭を床にドンドンしたりするのは心配です。自我が強くなってきたのだと思いますが、そのうちやらなくなるでしょうか?

1歳の息子が 嫌なことや気に食わない事があると
自分の髪を引っ張ったり 床に頭をつけてドンドン
したりします。毎回ではなく たまにですが
なんだか心配です。自我が強くなってきたのだと
思うのですが そのうちやらなくなりますかね?😢

コメント

まぐ

やらなくなると思いますよ😊
うちも上の子が酷かったですが、喋れるようになって言葉で嫌だと言えるようになったらやらなくなりました!

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    安心しました😭なんだか心配で💦喋れないからやるんですね😣

    • 11月8日
まこれん

次男がしてましたー!!
床に頭突きを何回も何回も!
毎回手のひらを床と頭の間に必死に挟んで、痛いからやめてー?と言ってはみましたが、、やりました笑

でも次第にやらなくなりましたよー😌小さいときだけでした✨✨

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    床にに頭突きするから怖いですよね😣そのうちやらなくなるなら良かったです💦おかしいんじゃないかと心配でした😢

    • 11月8日