※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの息子がお風呂に入れず寝てしまいました。明日早く出かけるため、夕方に入れることになります。一日くらい入れなくても大丈夫でしょうか。起こして入れるべきでしょうか。

生後1ヶ月ちょっとの息子がいます。

今日は予定があり、今帰宅しました。
いつも17時頃お風呂に入ってますが、今日は出かけていたのでお風呂に入れられないまま寝てしまいました。

明日は朝早くから出かけなければいけないので、お風呂に入れるとしたら夕方になります。

一日くらいお風呂に入れなくても大丈夫でしょうか💦
起こして入れるべきでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

疲れてると思いますし起こしてまで入れなくてもいいかと思いますが、まだ1カ月ならもう少し早く帰宅してあげてもいいかなと思います😅💦

明日も朝から用事との事ですが、今日もこの時間までで明日もとなると負担も大きいかと💦

あまり予定も詰め込まない方がいいですよ。
今日遅くなるなら明日は家でゆっくりなどしてあげるといいかと思います。

ママコットン

一日くらいなら気にしないです!
気になってさっぱりさせたいなら、朝温かいタオルで拭いて保湿してあげたらどうかなって思います😊

はら

うちも2ヶ月になる前結婚式、お宮参りと連続の日がありました。
結婚式の日は身内の式だった事もあり後引きがあったので21時に帰宅し、そのまま寝かせました😴時間がというより私も疲れてたので😂で次の日は10時からお宮参りだったので、その日の夜入れました!

み

わたしもお風呂に入れれない日があったので
着替えさせるタイミングで
沐浴剤を入れた温かいお湯を使ってタオルで拭きました!

少しでもさっぱりするかなーと思って☺️