※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

初産で子宮口5センチからみなさんどのぐらいで出産しましたか?😥破水はまだです。

初産で子宮口5センチからみなさんどのぐらいで出産しましたか?😥

破水はまだです。

コメント

らか

陣痛前から5cm開いてて墜落産の恐れがとか怖いことを言われていましたが9時間弱かかりました💦

ym

10時間後ぐらいですかね🤔破水したらまた違うと思います!

のり♡

6センチから4時間でした☺️もう少しですね!頑張ってください🥰🥰

まめた2902

陣痛ありで子宮口が5,6cmと言われてから8時間かかりました。破水したのは子宮口8cmくらいになった時です。そこからは2時間くらいでした。

最初から5cmでしたがそこから12時間でした。
長かったなぁ😅😅
頑張ってください!!

4センチ開いてて陣痛開始から産まれた時間全てで10時間でした!

のんの

4、5センチあいてる、陣痛きたらすぐだよ~と言われ、病院から帰宅後陣痛きてすぐ間隔も狭まって、数時間後には生まれてました!
診察から5時間後くらいでした💦

4センチから8センチまでは2時間くらいで進んだけどそれからはまた8時間くらいかかりました💦

たた

18時間後くらいです😭
頑張ってください!!