※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

オムツ替えるときに寝かせると、大声で泣いたり抵抗する子供がいます。そのため、虐待しているか心配です。

オムツ替えるのに寝かせたら泣く子いますか?

オムツ替えるたびに大声で泣かれて
足で蹴られて服のボタンもとめさせてくれないです

寝かせるだけで虐待してるかと思われるんじゃないかと思うぐらい泣きわめきます

コメント

ゆう

大泣きします😅
寝転ぶのが嫌みたいです💦
娘はもう立てるので、立たせながらオムツ替えたり着替えさせてます💦

• ゆう

ゆう

あと、服はボタン少ないものを選んで買ってます!

• 11月8日
  • eri

eri

コメントありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    うちの子もお座りできるようになる頃から寝転ぶのが嫌いで💦今つかまり立ちをしようと常になにかに手をついて立とうとしてはこけたりして泣いてる毎日です😭立てるようになると立ってもらうのが良さそうですね🥺
    お風呂上がりはカバーオールなどでボタンが多くいつも止めさせてもらえません😂

• 11月8日
🧸

それくらいから寝転ばせてオムツ替え出来なくなって、つかまり立ちでさせてます!
特に外出先のオムツ台で寝転がらせるとこの世が終わります😭

• eri

eri

コメントありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎オムツはパンツタイプですか?♡
    外出先のおむつ台わかります笑
    見えない人からしたら何をされてるのか?!となるぐらい泣き叫ばれて焦ります😂😂笑

• 11月8日
  • 🧸

🧸

パンツです!
    テープだともうギャン泣きで絶望なので😂
    ほんと外で変えるときひやひやです😂

• 11月8日
  • eri

eri

パンツはまだ買ったことなくて😊そろそろつかまり立ち出来そうなのでパンツタイプも用意しておこうと思います🧡🧡

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
仰向けにすると嫌がってすごい勢いでひっくり返ろうとします💧
うちはアトピーもあり朝晩全身の保湿と塗り薬があるのですが、もちろん大人しく塗らせてくれません😭
地味にツライです…

• eri

eri

コメントありがとうございます(๑•̀‧̫•́๑)同じ方が居て安心します🥺笑
    足のバタバタもすごく履かせてるズボンも何回も脱げて余計に時間かかって泣き声ヒートアップです😂😂

こちらも疲れがどっときますよね😭😭

• 11月8日