※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

2ヶ月の予防接種後、寝すぎやグズグズに不安。副反応で寝過ぎることがあるか気になる。

14時に下の子の2ヶ月の予防接種行ってきたんですけど、帰ってきてからやたら寝てる気がするんですけど気にしすぎなんですかね?副反応で寝すぎるとかありましたっけ?
最近夕方からずっとグズグズしながらこの時間まで起きてたんですけど、16時におっぱい飲んで18時に少しおっぱいを飲んでから寝てて19時に起こしてお風呂入れたらおっぱいも飲まずに寝てしまいました。

コメント

3人ママ☆

うちも予防接種の日は体がかったるいのか、いつもより昼寝しますよ💤
グズグズしてずっと抱っこしてたら寝て、長く昼寝って感じです👀

• jasmine

jasmine

やっぱりそうなんですかね?上の子のときのこと忘れちゃって(;_;)
    今また少しだけおっぱい飲んで寝ちゃいました(;_;)

• 11月8日